人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

ニコニコ25周年

2月23日は結婚記念日でした。
ニコニコ25周年_e0176691_2015051.png
↑ お気に入りのレストラン、サンマルクでお祝いのランチをいただきました。
ニコニコ25周年_e0176691_204914.png
↑ 結婚記念日用の特別メニュー。
ニコニコ25周年_e0176691_2013983.png
↑ パン好きの私たちにとって、パンの食べ放題は大満足でした♪

クッキーからもメッセージが...
ニコニコ25周年_e0176691_2022265.png
↑ 25年のうち15年はクッキーと一緒。
これからも楽しい人(犬)生を過ごしたいね。

おまけ。
ニコニコ25周年_e0176691_20252623.png
↑ この日、数年ぶりに幼馴染のプードルちゃん(同い年)に出会って、クッキーも大喜びでした💕

 

by 2001cookie | 2016-02-24 20:28 | おいしいもの食べよう会 | Comments(2)
Commented by emi at 2016-03-14 02:04 x
遅くなりましたが、ご結婚25年、おめでとうございます!!
これからも、クッキー君と三人、ハッピーな日々が続きますように...

Commented by 2001cookie at 2016-03-14 20:38
> emi さま
お祝いの言葉、ありがとうございます。
無事に銀婚式を迎えることができました。
考えてみたら妻にとっては結婚生活の方が長くなってしまったのです。

ハッピーな日々、まだまだこれからだと思っています。


<< IKEAの雑貨雑感 その四      プラモデルを作ろう! イギリス... >>