人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!

雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_1475548.png
東京に雪が降ったのは久しぶりですが、ブログ更新も久しぶり。
寒さも一段と厳しくなっていますが、クッキーは気にせずお散歩へ。
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_14145022.png
↑ フリースの上にレインコートを着せてみました。
フリースの袖がチラリと覗いています
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_14302970.png
今回も雪は降り積もりそうもありませんね。
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_1815497.png
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_14382121.png
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_18104314.png
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_18105428.png
雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!_e0176691_18134480.png
↑ 回りの葉っぱも吹き飛んでしまいました\(^-^;)/

by 2001cookie | 2015-01-21 18:18 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2015-01-21 23:27 x
午前中に外に出なかったのですが、朝の雪はそこそこ降ったんですね。
フリースにレインコートとは、雪対策がばっちりですね♪

Commented by 2001cookie at 2015-01-22 23:31
> emi さま
この日の雪はお昼前には消えてしまいました!
多分、都心部ではほとんど見られなかったのでは。

今まで寒さに強いと思っていたクッキーですが、
歳のせいか無理ができなくなってきたようです。
フリース+レインコートはお気に入りの様子。
袖と裾がコートからはみ出ているところがチャームポイント...かな。


<< 不完全なマスターピース      古きを訪ね、新しきを待ってね >>