人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

飽きない秋

空を見上げると、すっかり秋。
飽きない秋_e0176691_13522532.jpg
雲の表情が一変しています。
飽きない秋_e0176691_13541012.jpg
流れもゆるやか。
飽きない秋_e0176691_13555298.jpg
秋の空は見る人を飽きさせない魅力があります。
飽きない秋_e0176691_1421177.jpg
見上げるクッキーの表情も爽やか。

おまけ。
飽きない秋_e0176691_1474133.jpg
日本映画専門チャンネルでゴジラ特集をしているので、つい...(^_^;)

by 2001cookie | 2014-09-23 14:08 | 怪しい物探検隊 | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2014-09-24 21:56
きれいな秋の空ですね~
とっても青い。
夏と違って、秋の青空は、とても穏やかで気持ちいいです。
どんどん、お散歩したくなるね~

ねっ、ゴジラ君!!(うがぁ~)
Commented by 2001cookie at 2014-09-25 00:45
> larosebleue さま
台風到来の前なので、澄んだ青空を堪能できました。
「×××心と秋の空」とあるように、刻々と変化する空を眺めるのは楽しいです...心変わりは嫌ですが(*^-^*)

お散歩時間も自然に長くなります♪
うががぁ〜 by Cookie Godzilla.
Commented by evecookymama at 2014-09-30 11:13
ア・ハハ~クッキーで遊ぶって面白いね~
クッキーもクッキーパパ・ママも冬が来る前の楽しい時間です。
秋を充分にお楽しみください~。
Commented by 2001cookie at 2014-09-30 19:05
> evecookymama さま
私にとって一番好きな季節がやってきました。
クッキー共々楽しみにしています!

また遊びにきてね〜 by Cookie.
Commented by emi at 2014-10-06 02:08 x
秋の雲~
空を見上げて季節を感じるのも一興ですね。
そんな時にゴジラ・クッキー君が登場したら、これもまた楽しいかも♪
Commented by 2001cookie at 2014-10-06 20:01
> emi さま
透き通るような清々しさを感じさせる秋の空。
色々と思いを馳せるのは私だけではないと思います。
クッキーをゴジラに見立てるのも、空想のなせる技です。


<< 秋の月      愛犬クッキーの「さっぱり」に驚き! >>