人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

急ぎ手で乾燥だ!

雨中散歩が続きます。
急ぎ手で乾燥だ!_e0176691_19105597.jpg
こんな時、うちに帰ってからが大変。
写真は拾い食いして怒られている図

クッキーを洗ってから乾燥させるまで約30分強。
毛足が長いから、じっとしていないから、完全に乾かすのに時間がかかります。



ご覧のとおり、ドライヤー後もガウンを着せて急激な体温の低下を防いでいます。
急ぎ手で乾燥だ!_e0176691_19455184.jpg
気をつけましょう。

by 2001cookie | 2014-07-04 18:59 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by うしみわ at 2014-07-05 10:10 x
あまりに楽しいから動画を二度見しちゃった私です。
パパをペロペロしたりゴロンしてたり向きをかえたり、すごくかわいい動きですね。
るぱんもたまーに自宅で乾かす時は、むっつりとして仁王立ちです。
自分でゴロンなんて絶対してくれません。
Commented by 2001cookie at 2014-07-05 21:02
> うしみわ さま
何度もご視聴、ありがとうございました。
クッキーの落ち着きのない態度が面白い効果になったようです。

るぱんくん、仁王立ちでおとなしくしているんですね。
えらいなぁ。
Commented by emi at 2014-07-11 23:49 x
コマ落ち動画シリーズ3つ、どれも楽しく拝見しました。
パパさんの芝刈りも良かったです。
’働き者’感がすごい伝わってきました。
最初の動画は後ろの方に映りこむ歩いている人たちとの対比が楽しい。
カメラっていろんなことができるんですね。。。色々やってみたくなりました。
Commented by 2001cookie at 2014-07-13 00:11
> emi さま
コマ落ち動画、まだまだやってみたいことがあるので、続くかもしれません。

役に立たないのがこのブログのポリシーなのですが、
芝刈りで、少々は役立つところをアピールしたくて載せました。
この季節、蚊の餌食になるので庭仕事は妻に任せっきりですが(^_^;)

最近のカメラ、
使わない機能がいっぱい。でも、
使ってみると面白い機能もいっぱい。
Commented by larosebleue at 2014-07-13 15:10
はじめまして。
イイネをどうもありがとうございました。
もしかして、クッキーパパさんでは…(?)
ケアンテリア大好きなので、
クッキーちゃんの様子UPして下さいね!
楽しみにしてます。
私のフランス夢日記は、
軽く笑って流して下さいませ~(笑!)
Commented by 2001cookie at 2014-07-14 20:54
> larosebleue さま
ご訪問、ありがとうございます。
妻のブログから larosebleueさんのブログを拝見し、
フランスへの思い入れがあまりにも楽しくて、
イイネをさせていただきました。

ケアンテリアをお探しだった事、存じております。
クッキーの出番を増やすべく努力します(^_^;)

タイトルとおり、役に立たないブログですがおつきあいよろしくお願いします。


<< 美味しいお裾分け      急ぎ足で芝刈りだ! >>