人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

遅れたプレゼント

4月20日は妻の××歳の誕生日でした。
注)重複記事ではありません。

ようやく、プレゼント品が英国から届いたのです。
遅れたプレゼント_e0176691_19275293.jpg
中身は...
遅れたプレゼント_e0176691_19291738.jpg
RADLEYの絵本。

昨年のクリスマスシーズンに発売されていたのですが、ようやく入手できました。
遅れたプレゼント_e0176691_19395598.jpg
↑簡単に内容をご紹介。
遅れたプレゼント_e0176691_19454285.jpg
↑テリア好きには夢のようなシーン。
遅れたプレゼント_e0176691_19321030.jpg
↑これなんか、大雪の日に造った雪像↓とイメージが重なります。
遅れたプレゼント_e0176691_19432838.jpg
↑う〜ん、だいぶ違うかも。
遅れたプレゼント_e0176691_19512998.jpg
八重桜が雪のように舞っているから、いいぢゃん。

by 2001cookie | 2014-04-27 19:53 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2014-04-28 08:59
やさしいですね。
なによりのプレゼントですね。
わたしは誕生日は自分でプロデュースしました(≧∇≦)
Commented by 2001cookie at 2014-04-29 13:58
> bbwan さま
この本、自分も見たかったのです。ずるいプレゼントでした。
Commented by emi at 2014-05-02 21:33 x
可愛らしい絵本ですね。
ステキなプレゼントに喜んでくださったのではないですか?
しかし、クッキー家にぴったりの絵本ですね~
雪だるまワンちゃん(雪だるまピース?)とクッキー君の2ショットも絵本からでてきたみたいです。
Commented by 2001cookie at 2014-05-03 12:41
> emi さま
この絵本、テリア好きであれば夢中になること請け合い!
国内で入手が難しいのが難点ですが。

そのとおり。この絵を見てピースちゃんに思いを馳せました♡


<< ネッシーに熱心      IKEAに行けや 立川編 >>