人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

梅は咲いたか 桜はまだかいな

春が来た!
梅は咲いたか 桜はまだかいな_e0176691_091376.gif
...のかな。
梅は咲いたか 桜はまだかいな_e0176691_015083.jpg
クッキーはこの程度の温度ではぁはぁと息を荒くしていました。
梅は咲いたか 桜はまだかいな_e0176691_0245255.jpg
今年の夏も猛暑なのでしょうか。もうしょうがないか。

梅は咲いたか 桜はまだかいな_e0176691_0231794.jpg
善福寺緑地の桜ももうすぐ咲きそうですよ!この写真は梅ですが...桜かもしれませんね

by 2001cookie | 2014-03-26 00:26 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented at 2014-03-28 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2001cookie at 2014-03-31 00:02
* 鍵コメ さま
こちらも遅ればせながら...先日届きました!&美味しくいただきました!
もちろん独り占めしていませんよ。
いただいたお菓子、とてもおいしいです♡
しばらくはティータイムが充実しそうです。
ありがとうございました!!
Commented by emi at 2014-04-02 01:33 x
クッキー君には暑いのかな?
ほんとに最近、暖かい日が多いですね。
散歩するにはちょうど良い気候になり、いろいろなお花を見ながら散歩するのが楽しいです。
…が、花粉症の私にとっては帰宅してからの鼻の痒さとくしゃみ連発が辛いです。。。
Commented by 2001cookie at 2014-04-03 17:36
* emi さま
クッキーも戌年の自分にとっても、暑さには敏感に反応してしまいます。
今の時期、積極的に外出したくても、花粉のことを考えると躊躇してしまいますよね。
花粉症対策はいろいろとあるのですが、人によって効果の程が違うのが厄介です。
自分にとって決定打だったのは、生活のリズムを変えることだったのですが...難しいですよね。


<< 雨傘、好評販売中〜      文学犬のつぶやき >>