人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

るるる〜枯葉よ〜♪

昨日、芸術の秋をテーマにしたので引き続き...
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_21121258.jpg
クッキー、秋の枯葉ファッションショー♪
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_21104100.jpg
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_20495991.jpg
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_20531072.jpg
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_20554775.jpg
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_20581682.jpg
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_2102675.jpg
おまけの2コマ動画!
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_2135725.gif

葉っぱをお土産につけて帰るのは、クッキーだけでしょうか。
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_219583.jpg
↑足にまで!
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_21182953.jpg
よせやい。

今回のタイトル、久しぶりの曲名ですがご存知の方いますかな。




大田黒公園の紅葉ライトアップが始まりました。
るるる〜枯葉よ〜♪_e0176691_23213143.jpg
これはまだライトアップ前
何年も前からご紹介していますが、
毎年同じような写真しか撮っていないので、今年はやめておこう...かな。

by 2001cookie | 2013-11-29 21:21 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by シャンママ at 2013-11-30 07:47 x
あっという間に落ち葉の絨毯ができあがりましたね。シャンティーも口まわりにすぐ落ち葉がくっつきますが、クッキー君は半分パパに遊ばれてる^^??この時期はケアンにとってはまさに春?気持ちよさそうですよね♪
Commented by 2001cookie at 2013-12-01 20:48
* シャンママ さま
落ち葉の絨毯、いい表現ですね。
今日もガサガサと大きな音を立てて落ち葉三昧。
落ち葉で遊ばせてもらっています(^_^;)
Commented by emi at 2013-12-04 01:53 x
枯葉が多い時期は、やたらくっつきますね~
それで、笑わせてくれたりするから、散歩の楽しみも増えるのですが。。。
よだれじゃないよ写真、二コマ動画には声に出して笑ってしまいましたよー!(^^)!
うちのピースもこの間、ナハたれ小僧みたいに落ち葉を鼻の真下にくっつけてました。気にせず歩く姿がマヌケちゃんで、飼い主としては和ませてもらいました♪
Commented by 2001cookie at 2013-12-04 17:45
* emi さま
顔をあげた瞬間に、こんなものが付いていると思わず吹き出してしまいますよね。
行き交う人が微笑みかけてくれるのは、テリア種の特権かな。
顔にまで葉っぱを付けているワンコは、この近辺ではクッキーだけです。

ピースちゃんは短くカットされているから、あまりくっつかないのかな、と思っていたのですが。
ピースちゃんの枯葉ファッション、見てみたいです!!


<< イチョウもギンナンも銀杏です      キルトを撮る気 >>