人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

涙の味はしょっぱいか

久しぶりにルンルン♡気分で外食〜
涙の味はしょっぱいか_e0176691_2037150.jpg
場所は丸の内にあるフレンチレストラン、レゾナンス
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23571075.jpg
涙の味はしょっぱいか_e0176691_22533366.jpg
こんな↑ランチコースをいただきました。「和豚」は妻が頼んだコースの一品
涙の味はしょっぱいか_e0176691_22562536.jpg
窓に映り込む雲を見ながらいただく料理は、どれも素材の味を活かした逸品ばかりでした。
残念なのは、デザートと一緒にいただいた紅茶。これはちょっと...
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23134124.jpg
でも、お店のインテリア↑も好みだし、スタッフの対応も大満足!
機会があれば、また足を運んでみたいと思います。

書き出しで「ルンルン♡気分」なんて書いていますが、実は友人とのお別れランチ。
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23295824.jpg
ブレブレの後ろ姿(^_^;)

この友人は、実の娘のように、何でも話し、色々と相談したり、遊びに行ったり来たり。
世代が違うのに、話の尽きない不思議な仲でした。

子供ができ、新しい伴侶との新生活を喜んでお祝いしたつもりだったのですが、
なぜか涙が止まりません。
娘を嫁に出す親の心境かな。
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23464976.jpg
この日は遅くまで話し込んでしまいましたが、
まだまだ話したい事はいっぱい。
少々、距離はあるけど、会える機会はまだまだあるよね!
Kちゃん、ぢゃ、また。






こちらがお祝いしたはずなのに、こんなプレゼントをいただきました。
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23553985.jpg
私たちの好みをよく知ってらっしゃる。
涙の味はしょっぱいか_e0176691_23593388.jpg
ありがと!!

by 2001cookie | 2013-07-20 00:08 | おいしいもの食べよう会 | Comments(8)
Commented by bbwan at 2013-07-20 00:21
こうゆうすてきなところでのお食事は久しくしてないなー。
引っ越しの多い我が家も何度となく別れはありましたが、縁があったらまた会えますよ。それに便利な世のなかです。気持ちしだいでつながることができますし、
Commented by hanacoro8756 at 2013-07-20 15:50
ありがとうございます(*^^*)
わたしがブログに載りましたね、ぷぷぷ♪
そして本当にありがとうございました!
私の事を娘みたいに接してくれた事、
私の幸せを沢山喜んでくれた事、
忘れませんよ、ずっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また逢いたいので、こりゃまた逢うしかないですねー、ぷぷぷ♪
Commented by 2001cookie at 2013-07-20 17:34
* bbwan さま
別れは新しい出会いの始まり...とは言葉では分かっていても、やはりつらいです。
確かに便利な世の中なので、あまり深刻に考えないようにします。
Commented by 2001cookie at 2013-07-20 17:38
* hanacoro8756 さま
引っ越し前の忙しい時にコメントいただき、ありがとうございます。
大事な命を預かっているのだから、無理をしないでくださいね。

次に会う時まで、色々と話題を作っておきます。
それまで、楽しみにしていてね!
Commented by emi at 2013-07-21 13:50 x
お祝いであり、お見送りのような会食だったのでしょうか?
すごく素敵なご関係ですね。
ご友人の方もちょっとさみしく、でも喜んでくださったのではないでしょうかね。。。
Commented by 2001cookie at 2013-07-21 18:45
* emi さま
まさに、お祝いとお見送りのランチでした。
端から見たら親子に見えたかもしれない、不思議な関係でした。

長話の中で、emiさんの話題も出ましたよ!
くしゃみが出ませんでした?
Commented by emi at 2013-07-31 00:13 x
あら、素敵なランチの中で話題に出していただいたなんて光栄です。
でも…変な話じゃないですよね(^_^;)なんて…
Commented by 2001cookie at 2013-07-31 19:53
* emi さま
おいしいものを食べている時は、自然と楽しい会話になりますよね。

もちろん、ピースちゃんと一緒に遊びにきていただいた時の笑いに満ちたお話でした♡


<< 阪神ファンにプレゼント♡      送られて困る贈り物? >>