人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

地球防衛犬 予告編

地球防衛犬(Earth Defense Dogs 略して EDD)とは...
人類の危機に関係なく、勝手気ままな行動をするワンコのことだ!---迷惑だなぁ。
地球防衛犬 予告編_e0176691_19192826.jpg
「おかまいなしだね」スティーブン・セガールのように、のしのしと闊歩する地球防衛犬クッキー。

ある日突如、上空から現れた怪しい飛行物体!!
地球防衛犬 予告編_e0176691_1828884.jpg
クッキーに地球の平和を守れるのか!!

to be continued...

by 2001cookie | 2013-03-08 19:26 | 怪しい物探検隊 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2013-03-09 15:52
うちの犬は守れません。
でも地球防衛犬であります。    さて、クッキーの行動はいかに。
続きが気になります。 
Commented by 2001cookie at 2013-03-10 19:21
* bbwan さま
ブルート君も一緒に平和維持に協力してくださいね。

予告編に期待していると、本編のショボさにあきれかえると思いますよ!
Commented by emi at 2013-03-11 00:15 x
EDD、略して表示すると本当にありそうな気がしてしまいます(^_^)
最後の写真、なんだかドラマのラストシーンのような、続きの気になるカットですね。がんばれEDD・クッキー君!
Commented by 2001cookie at 2013-03-11 18:52
* emi さま
ピースちゃん、名前からしてEDDに相応しい!
ぜひ女性隊員として仲間に加わってください。

クッキー、がんばります!!---かなぁ。


<< 今月のカレンダー      iPhoneアプリは役に立つ?... >>