人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

2月のカレンダー

今月のクッキーカレンダーです。
2月のカレンダー_e0176691_17135494.jpg
雪が大好きなクッキーなので、雪の降りしきる写真を載せたのですが...
2月になってからは、ポカポカ陽気な天気。
2月のカレンダー_e0176691_17364388.jpg
今日も4月並みの気温で、散歩ならぬ散走すると、とてものどが乾くみたいです。
空気が乾燥しているのも原因でしょうが。
2月のカレンダー_e0176691_17183631.jpg
「とりあえず残雪でもなめとこ」

暖かい日差しの中で見ると、クッキーの前髪が少々うるさい。
2月のカレンダー_e0176691_17471550.jpg
そこで自前床屋さんの出番。
2月のカレンダー_e0176691_1751664.jpg
「いっ?」

スッキリしたかな。
2月のカレンダー_e0176691_1753674.jpg
眼光が鋭くなったような...

by 2001cookie | 2013-02-04 18:25 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by emi at 2013-02-05 01:15 x
最後の写真、あんまり見たことがないクッキー君の表情です。
凛々しくてカッコいい~!
目線、決まってます。
このところ、時々急に温かな気温になりますね。
散歩には持ってこいですが、犬も人も体調管理がむずかしいですね。
Commented by 2001cookie at 2013-02-05 20:05
* emi さま
お褒めいただき、ありがとうございます。
クッキーによく言っておきます。

気温差、激しいですよね。
何も言わないペットの体調管理は本当に難しいですね。
特にピースちゃんは繊細だから。
Commented by bbwan at 2013-02-09 20:59
目が見えるときりっとした印象になりますね。
今日 テーブルウェアフェスティバルにいってきました。 パパさんの2011年の記事をトラックバックさせていただきました。
私もこの記事をよんでいってみたいと思ってたので、今年はいけてよかったです。
Commented by 2001cookie at 2013-02-10 23:21
* bbwan さま
ガングロのクッキーは、だらしなく前髪を伸ばしていると表情が読み取りにくいのですよ。

トラックバック、ありがとうございました。
たまには私の記事も役に立っているのですね(^_^;)

ブログ拝見しました。今年はひと際きらびやかだったみたいですね。
行きそびれました〜


<< マッチ箱の中の街      私は見た! Part2 未確認... >>