人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

Silent Night ♪

本格的な冬に入り、寒さも一段と厳しくなってきました。
でも、こんな日の夜空は澄みきっています。
Silent Night ♪_e0176691_23351866.jpg
ホワイトクリスマスは叶わないけど、きれいなお月様を見ることができました。

クリスマスの日、前日に引き続きGreeting Cardをお送りします。
Silent Night ♪_e0176691_23333389.jpg
前回のバリエーションなので、やはりモデルはピースちゃん。
感謝の気持ちを込めて、飼い主さん用にスペシャルバージョン↓も作りました。
Silent Night ♪_e0176691_23423340.jpg

Silent Night ♪_e0176691_2358591.jpg
「ダジャレが分かりにくいよ!」クッキーに笑われてしまいました(^_^;)

by 2001cookie | 2012-12-25 00:01 | イラスト | Comments(5)
Commented by bbwan at 2012-12-25 08:12
メリークリスマス☆♬
前日に引き続きの可愛いカードに 一番うけたのはクッキーのコメントです。
Commented by 2001cookie at 2012-12-25 18:11
* bbwan さま
メリークリスマスです!

シニカルな笑いはクッキーの得意技。
Commented by emi at 2013-01-04 22:43 x
わーーーーーーー!!!!!!!!!
ピースって、うちのピースですよね。
しかも、Qちゃんと一緒ですねーーーーー!!!!
すみません、年末年始はぼんやりしていて、全然どなたのブログも見ることがなく…今頃になってしまいました。
大変失礼いたしました(>_<)
素敵な愛情のこもったイラストに感激です。
涙が出るほど嬉しい。。。ありがとうございます(*^_^*)
Commented by emi at 2013-01-04 22:56 x
あ、’Q’ristmas、気づきましたよ~、くっきーくん♪
Commented by 2001cookie at 2013-01-05 01:04
* emi さま
あーーーーーーー!!!!!!!!!
気づいていただけましたね。
前日記事をアップしてから、emiさんがQちゃんファンだったことを思い出して急遽スペシャルバージョンを描いたのですよ〜

喜んでいただければ描いた甲斐があります。


<< ミスドへ行こうよ - 福箱編      Holy Night ♪ >>