人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Holy Night ♪

クリスマスイブの日、Greeting Cardを作ってみました。
Holy Night ♪_e0176691_1362445.jpg
モデルはemiさんの愛犬、ピースちゃん。

相変わらず、断りもなしにモデルになっていただきました。申し訳ありません。

クリスマス当日は、別バージョンをアップします。
Holy Night ♪_e0176691_1453782.jpg
「楽しいクリスマスを過ごそうね」

by 2001cookie | 2012-12-24 01:46 | イラスト | Comments(11)
Commented by うしみわ at 2012-12-24 08:56 x
ピースちゃん。かわいいですね。
るぱんが好きになっちゃうかも。
Commented by シャンママ at 2012-12-24 21:31 x
すごくかわいいですね♪ ポストカードにして販売できますね♪
Commented by hanacoro8756 at 2012-12-24 23:27
かわいー♪真っ白な体がX'masにお似合い♪
クリスマス、パパさんも楽しくお過ごし下さい☆
Commented by 2001cookie at 2012-12-25 00:16
* うしみわ さま
実物を知りもしないで描いてしまいました。実物はもっとプリティだと思います。

るぱんくん、クッキーのライバルになるかも。
Commented by 2001cookie at 2012-12-25 00:17
* シャンママ さま
お褒めいただき、ありがとうございます。
ポストカードにしたら売れるかなぁ。
Commented by 2001cookie at 2012-12-25 00:19
* hanacoro8756 さま
楽しい年末をすごしていらっしゃることと思います。
幸せになりましょうね。お互い。
Commented by emi at 2013-01-04 22:52 x
すみません…大変遅くなりました。
12/25の記事へのコメントで言い訳を書かせていただきましたが、クリスマス時期はブログを拝見する余裕がなく、つい先ほど拝見したのでお礼が遅くなってしまいました。
まさか、自分の愛犬をモデルにしてくださるなんて思わなかったぁ。断りなんてそんな…こんな可愛く描いてくださって感謝感激です♪
私のブログ、記事内で、’くっきぱぱさんがイラストを描いてくださったこと’(記事内でリンクを貼って)紹介しても良いですか? 
Commented by 2001cookie at 2013-01-05 01:10
* emi さま
ブログには賞味期限がございます。お早めにご賞味を。
というのはウソ。
お時間のある時に、ちょっとでも覗いていただければ十分です。

実のところ、イラスト描きかけでアップしていないのもいくつかあるのです。
事前に「描かせてください」とお断りして完成できない心配があるので、いつも突然記事にしてしまいます。
ご覧になっている皆様には大変申し訳なく思っております。

emiさんのブログでご紹介いただけるなんて、光栄です!!
Commented at 2013-01-05 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-05 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2001cookie at 2013-01-05 19:39
* 鍵コメ さま
No Problem です。


<< Silent Night ♪      クリスマスの準備中〜 >>