人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

はっぱきーのできあがり

何度も同じネタですが...
はっぱきーのできあがり_e0176691_2046052.jpg
くんくんくん...匂いのチェック。
はっぱきーのできあがり_e0176691_20465490.jpg
がざがさがさ...とりあえず顔を突っ込む。
はっぱきーのできあがり_e0176691_20463427.jpg
はい!はっぱきーのでき上がり。

by 2001cookie | 2012-11-24 23:10 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2012-11-26 02:22 x
同じネタとおっしゃいますが、写真が違う!
しかも、落ち葉が顔にくっつくのは季節感があって、私は好きです。
うちのピースもよく葉っぱが顔にくっつく・のっかるので、ほかのワンちゃんがどんな風なのか知りたい。。。ということで、私は今後もクッキー君の葉っぱ写真に期待をしていますよ♪
Commented by 2001cookie at 2012-11-26 22:53
* emi さま
クッキーの葉っぱファッションを楽しんでいただけましたか!
最近は伐採した枝も大量に落ちているので、機会があれば枝ファションもご披露できるかも。


<< チュウィーに注意      2012年宇宙の旅 >>