人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

紅葉を撮りに行こうよう

毎年おなじみの「大田黒公園 紅葉ライトアップ」が今年も行われます。
紅葉を撮りに行こうよう_e0176691_18273669.jpg
期間は11月30日(金)〜12月9日(日)まで。
全体的な雰囲気は昨年の記事をご参照くださいませ。

昨日、ライトアップ前の公園↓を撮影してきました。
紅葉を撮りに行こうよう_e0176691_22551596.jpg
銀杏は鮮やかな黄色でしたが、紅葉の見頃はまだまだの様子。
これからの天候にも左右されますが、開催期間がいちばん見頃かも知れません。
注)ペット連れは禁止です。

クッキーはお留守番しているよ〜に!
紅葉を撮りに行こうよう_e0176691_23105920.jpg
「わたしま〜つわ。いつまでもま〜つわ」相変わらず歌が古いなぁ。

by 2001cookie | 2012-11-19 23:14 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by emi at 2012-11-20 03:04 x
大田黒公園、昨年くっきぱぱさんの記事を見て、行ってみたいな~と思ったんですよ。今年は行けるかな???
ライトアップ前の光景も素敵。冬の凛とした空気が感じられる写真ですね。
「待つわ」懐かしいですね~♪
Commented by 2001cookie at 2012-11-20 20:28
*emi さま
チラシに記載されている通り、抹茶&和菓子の販売もあるそうなので、是非お越し下さいませ。

紅葉撮影は楽しいですよ。
ただし、三脚はご遠慮くださいとのことです。暗い所で手持ち撮影の難しさを堪能できます(^_^;)


<< 小さな秋♪      冬木立♪ >>