人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

秋の神戸屋はひと味違う?

いつもはひとりで行っていた妻の検診。昨日は時間の都合がついたので同行しました。
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_0412141.jpg
環八が意外に空いていたので、予約時間ピッタリに到着。
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_0422998.jpg
待ち時間も短く済みました。受診番号に嫌な数字が並ぶなぁ

ランチに間に合いそうな時間なので、神戸屋レストランへGO!
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_05115.jpg
時間的にはこれ↑をチョイスしたいのですが、無性にパンが食べたかったのでランチを注文しました。
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_0521270.jpg
私は「海の幸と野菜のグリル」↑
魚介類のうまみが凝縮されています。アツアツの料理から漂う香りも食欲をそそります。
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_056344.jpg
妻は「ポークフィレ肉の野菜入りピカタ」↑
豚肉が柔らかくてジューシィ。卵の甘みがソースと見事にマッチしています。個人的には歯ごたえのあるお肉の方が好きですが。
秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_0582627.jpg
もちろん、パンは食べ放題。左から、イチジク入り、チョコレートのマーブル、チーズそしてミルクパン。絶妙のサイズ&おいしさで、何度もお代わりしてしまいました。
今日の焼きたてパンはバケット。やはり焼きたてパリパリ感は格別ですね。
食べるのに夢中で撮影し忘れ(^_^;)

秋の神戸屋はひと味違う?_e0176691_114377.jpg
10月からはランチのメニューが一新するそうです。店員さんも時間をかけてていねいに説明をしてくれました。
なんだかワクワクする秋になりそう---かな。

by 2001cookie | 2012-09-27 01:18 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by hanacoro8756 at 2012-09-27 21:00
神戸屋って、こんな美味しそうなランチやってるんですね!
今ご飯食べたとこなのに、食べたくなってしもーた。
渋谷の銀座線乗り場の隣に、神戸屋レストランがあるので、近々行ってみよーっと( ~▽~)ツ
Commented by 2001cookie at 2012-09-27 23:34
hanacoro8756さま
ランチタイムはかなり混み合って、食べ放題のパンがなかなか食べ放題になりません(^_^;)
パンを一杯食べたいのなら、時間をずらしましょう。
Commented by emi at 2012-10-01 02:41 x
最近、神戸屋に行ってない!!!
懐かしいです~。私の実家の近くには2件あり、昔は好きでよく行っていたんですよ~♪ファミレス天国だった実家の近辺では、やや高級なお店でしたが、パンは出来立てだしお料理は美味しいし、大好きでした♪
久々に行きたくなりました(*^_^*)
Commented by 2001cookie at 2012-10-01 20:30
emiさま
ご実家近くの神戸屋レストランは時々パンを買いに行くお店かもしれません。徒歩圏内はこの店だけなのですよ。
クッキー行きつけの動物病院が目の前です。


<< これはお得なデイリーヤマザキ      好評増量中 >>