人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

犬心と秋の空

最近の天候不順は困りもの。
犬心と秋の空_e0176691_23213916.jpg
↑善福寺川に写る怪しい雲。
晴れている!と思ってクッキーと散歩に出ると...
犬心と秋の空_e0176691_23275116.jpg
びしょぬれ。
雨降りで少しは涼しくなると思いきや...
犬心と秋の空_e0176691_23461137.jpg
晴れ間が覗いてムシムシのアツアツ。
一日の中でコロコロと天気が変わります。

でも、雲好きの私としては色々な表情の雲が見られるので、上を向いてばかり。
じっくりと空を眺める時間のない人たちのために、ダイナミックな動画↓にしてみました。


この記事を書いている今もカミナリがゴロゴロ鳴っているし、早く秋を実感させる天気になってもらいたいものですね。

「今回のタイトルはウソ! ぼくの♡はコロコロ変わらないよ」
↓久しぶりの間違え探し。
犬心と秋の空_e0176691_023742.jpg
オリジナルはこれ。↓
犬心と秋の空_e0176691_054872.jpg
一カ所だけなので、簡単でしたね。

by 2001cookie | 2012-09-19 00:10 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by うしみわ at 2012-09-19 09:38 x
ほんところころかわる変な一日でしたね。
おまけに夜はゴロゴロまで始まって、お散歩に行けなくて元気の余ってたるぱんは夜中まで大騒ぎしていました。
今回の雨で週末には少し秋らしくなるみたいですが、今度は気持ちのいい秋の空の映像を期待しています。
それにしても雨でもムシムシでもクッキー君は男らしくていいな。
Commented by 2001cookie at 2012-09-19 19:50
うしみわ さま
るぱんくんは天候不順=健康不純ですものね。
もう、秋の足音がそこまで近づいてきています。るぱんくんもマイペースでがんばりましょう!
クッキーはムシムシの晴天より、ビショビショの雨の方が元気です。男らしいと言うより、野生に近いのです(^_^;)
Commented by emi at 2012-09-23 02:05 x
最初の写真、素敵ですね♪
私も水面に写る空の景色を撮影したりしますが、こんなに空の様子がわかる素敵な写真はなかなか…
動画にされていた雲の移り変わりも面白かったです。
空はどんどん変化するんだな~としみじみ思いました。
間違い探し、わかりましたよ~
勘違い注意!ですね。
せっかちな私に言われているようでした(^_^;)
Commented by 2001cookie at 2012-09-23 17:26
emiさま
最初の写真、なんだか分からないという意見があって急遽コメントを追加しました。見る人が見れば分かりますよね。
紅葉の時期になると、もっと水面の反射が鮮やかになってくれると思います。うまく撮れたら記事にしてみます。

間違え探し、正解です♪
よく見るとオリジナルの方がわざとらしく見えますね。


<< 犬心と赤い空      遅ればせながら、お誕生日おめでとう! >>