人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

クリスマスを楽しみマス その6

スィーツ好きの我が家、今年の後半はミスドざんまいだったかも。
クリスマスを楽しみマス その6_e0176691_17491844.jpg
Snoopyとのコラボが原因か。
クリスマスを楽しみマス その6_e0176691_17495911.jpg
いつの間にやらゲットしていたふわふわバッグ。

そして前日の夜、妻が自慢げに買ってきたのは...
クリスマスを楽しみマス その6_e0176691_16471857.jpg
ミスド福袋
せっかくなので、中身をご紹介。

ドーナツ・パイ引換券が8個分入っているので、超お得!

さて、福箱はどうしようかな?

by 2001cookie | 2011-12-27 17:40 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by emi at 2011-12-28 02:11 x
実は、昔フランフラン(バルス)でも、大昔ミスドでもバイトしていたことがあるので、このところの記事を個人的に面白く感じていました。近々、久々にどちらにも行ってみたいな~と思いました。
ミスド、最近はスヌーピーがキャラクターなんですね~。
Commented by 2001cookie at 2011-12-28 12:36
emiさま
フランフラン、ミスド、どちらも楽しそうなお仕事ですね。
フランフランは店員さんにもセンスが要求されそうで、emiさんにはピッタリだったのでは。
我が家はただでさえ、ミスドとスヌーピーのファンなので、この二つにタッグを組まれると敵いません(^_^;)
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-28 22:53
あれま~いっぱい!
ママさん得意げな顔が、目に浮かんじゃいました♪
ミスド、なんで笹塚にないの?あっても良さそうなのにね。
Commented by 2001cookie at 2011-12-28 23:49
hanacoro8756さま
そのと〜り。
これをゲットしたとたんに、得意げなメールが届きました!

ミスド、あまり近いところにあると、危険ですよ---カロリーが。


<< がさごそがさごそ      ☆ Silent Night ☆ >>