人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

半年ぶり

前回ご紹介してから早6ヶ月。RSVPの新刊です。
半年ぶり_e0176691_18461375.jpg
RSVP 第8号 イングランド 50軒のティールームめぐり
内容は編集者自ら体験して、ここぞ!と思うカントリーサイドのティールームを紹介しています。旅行雑誌にありがちなタイアップ企画ではないところが、RSVPの頼もしいところ。内容の一部を...
半年ぶり_e0176691_18571357.jpg
相変わらず写真やイラストなどのビジュアルも手抜きがありません。
半年ぶり_e0176691_1931320.jpg
読み進めるにつれて、英国フェアにまた行きたくなってしまいました。もちろん、英国本国へも!

by 2001cookie | 2011-10-25 19:06 | 英国 | Comments(4)
Commented by colletgarden at 2011-10-25 20:50
ぽちっ!クリックしてしまいました。アマゾンにて...。
到着するのがと~っても楽しみです♪
Commented by hanacoro8756 at 2011-10-25 21:28
いいですね♪
英国行ってみたいです~。
この前の英国フェアで、すっかりハマッてしまいました。。
スコーンとか紅茶とか、もっと買っておけば良かった←(何度も後悔)
Commented by 2001cookie at 2011-10-26 16:43
colletgardenさま
お買い上げありがとうございます〜♪
コレットさんなら気に入ってもらえる内容だと思います。行った覚えのある店もあるかもしれませんね。
Commented by 2001cookie at 2011-10-26 16:47
hanacoro8756さま
英国のお菓子はおいしい物がいっぱいですよ!
たま〜に大外れもありますが(^^;)


<< 日比谷でガーデニング?2011年版      ようこそ、ドールハウスの世界へ >>