人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

かなしか〜

8月、クッキーの10歳の誕生日にプレゼントしたプール
かなしか〜_e0176691_1922472.jpg
先日ふと見ると上段だけがペコペコになっています!
かなしか〜_e0176691_19231899.jpg
よく見るとクッキリと歯形が!!監視モニターにはハッキリと犯人の姿が!
かなしか〜_e0176691_19314167.jpg
かなり荒い画像なのでわかりにくいのですが、ハクビシンが逃走する様子をカメラがしっかりと捉えていました。怒!
ま、クッキーの場合泳ぐわけではないので深いプールは必要なく、まだ使えるかなぁ。
変な病気をうつされると困るので、今日のプールはお休み。猛暑から帰ったクッキーは...

動画のタイトル、「Poor Pool」ではなく「Poor Cookie」ですね(T_T)

by 2001cookie | 2011-09-17 19:44 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by emi at 2011-09-18 01:18 x
初めてコメントします。
ブログ「チャンスとピース」のemiです。
子供用プール、いいですね~
プールで涼むクッキーちゃん、人間が温泉に浸かった時のリラックスした表情と似ているかも…なんて思いながらニコニコして拝見しちゃいました。
Commented by シャンママ at 2011-09-18 08:38 x
クッキー君、いつもプールに直行してたのに『あれ~~??どうしてないの~~??』って感じがすごく出てとてもかわいいです~♪
まだまだ暑い日が続いてますから、プールの出番もまだまだありそうですよね!!
それにしても、クッキーパパさん、イラストがホントお上手!!どの子も特徴をしっかり把握してすばらしいです♪
Commented by 2001cookie at 2011-09-18 17:15
emiさま
いらっしゃいませ。役に立たないブログにようこそ。
泳げないクッキーにとっては、このサイズのプールが一番です。買い換えるごとに小さくなっていくような気がしまが...本人は満足している様子です。
確かに、かなりリラックスしていますね。酷暑の時は、プールに浸かったとたんに「ぢゅっ!」と音がしそうです。
Commented by 2001cookie at 2011-09-18 17:20
シャンママさま
ちょっと哀れですよね。なのでBGMは寂しさを解消するような軽快な曲にしてみました。
シャンママ様のような芸達者な方に褒められると照れますねぇ。次回はモアベターよ。(古!)
Commented by bbwan at 2011-09-19 10:58
信州の実家でも明らかにハクビシンが犯人の被害があって、クッキー家の周りそれもクッキーのプールにまで及ぶとは!!!!
 動画だんだん演出がうまくなって、役者がうまくなったともいえますが、気持ちそのままあらわれているようです。 さすがです。
Commented by 2001cookie at 2011-09-19 20:08
bbwanさま
ハクビシン、私の住んでいる地域では結構ポピュラーな存在です。でも、私のように被害にあった報告はあまり聞かないですね。
状況証拠だけなので、犯人と決めつけるのは早計かもしれません。
ビデオ編集は楽しいのですが、画質がPoorです(^^;)


<< 台風通過中〜      7歳ぢゃね。再び >>