人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

勘ちがいより、完治がいい。

本日、手の腫れの様子を見てもらいに、お医者さんに行ってきました。
勘ちがいより、完治がいい。_e0176691_22121850.jpg
何となく禿げているように見えますが、先生の見立てでは完治の様子。この時期は治りにくいと言われていたので、早めの完治は皆様の励ましのおかげです。ありがとうございました。エリザベスカラーともお別れです。

喜び勇んで、帰ってプールに入ると...
勘ちがいより、完治がいい。_e0176691_22202553.jpg
ん〜勘違いぢゃない?
勘ちがいより、完治がいい。_e0176691_22214962.jpg
自慢の専用プールが水&空気漏れ。急遽押し入れの引き出しで代替したけど、気づかれたか。
「ま、傷も治ったし、すずしいからこれでもいいや」運動不足もあり、太っ腹なクッキーでした。

by 2001cookie | 2011-07-15 22:33 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by うしみわ at 2011-07-16 14:31 x
ちょっと狭いけど半身浴風で気持ちよさそうですね。
最近の暑さで体があったまってるから気持ちいいでしょうね。
足の完治おめでとうございます。よかったですね。
Commented by 2001cookie at 2011-07-16 20:34
うしみわさま
いつもはプールに飛び込むのですが、この代替プールには違和感があるみたいです。足どりがいつもより慎重です。引き出しの香りが嫌なのかなぁ。
足の件、ご心配をおかけしました。


<< 収穫の夏      記憶が正しければ... >>