人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

プール開き〜

いつになったら梅雨が明けるかわからないですねぇ。
プール開き〜_e0176691_1359931.jpg
酷暑の中、歩く気ゼロのクッキー。
仕方がないので、ちょっと早いプール開き。
プール開き〜_e0176691_140160.jpg
去年と変わらないシーンが続くので動画は省略。
プール開き〜_e0176691_1432258.jpg
とろけてしまいそう〜♪
プール開き〜_e0176691_146041.jpg
気になる手の腫れも...
プール開き〜_e0176691_148512.jpg
ほとんど目立たなくなりました。
プール開き〜_e0176691_14105726.jpg
ご心配をおかけしました。あと一週間経過観察です。

by 2001cookie | 2011-07-09 14:12 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by うしみわ at 2011-07-09 16:44 x
いいなあ。はやくもプールなんてうらやましい。
でもホント溶けちゃうほどの暑さはプールが一番ですね。
冷たさひとりじめで幸せね。
Commented by colletgarden at 2011-07-09 23:05
クッキー君専用のプール、なんて贅沢!
でも暑い中お水に入って遊んでクタクタになるっていうのは、健康的ですよね。
我が家でもカイに買ってあげようかな?
Commented by bbwan at 2011-07-10 06:04
いいないいな〜。クッキーはいいな〜。 プールなんてうらやましい。
手の腫れもひけてよかったですね。
朝から太陽さんさんで気温も高いから水遊び必要ですね。
Commented by 2001cookie at 2011-07-10 20:05
うしみわさま
実はこのプールの水、井戸水なのでかなり冷たいのです。長くても数分浸かったら満足し、コンクリの上でまったりとします。
はて?るぱんくんは室内プールで遊んでしたような...あそこの水は冷たくはないのかな。
Commented by 2001cookie at 2011-07-10 20:10
colletgardenさま
このプール、クールベストよりも安いのですよ。井戸水を利用しているので水道代も掛からないし、コストパフォーマンスがいいのです。残った水はガーデニングに利用できるし。
カイくんにもぜひ!ただし、心臓の弱い子はいきなり冷たい水に飛び込ませないように気をつけましょう。
Commented by 2001cookie at 2011-07-10 20:13
bbwanさま
プールより、小川のせせらぎの方がうらやましいですよ〜
意外に手の腫れは早く治まりつつあるので、ひと安心。
ムシムシした暑さではないので、飼い主は気持ちよく歩いているのですが、ワンちゃんたちには酷みたいですね。気をつけねば。


<< 記憶が正しければ...      テリアファンに!再び。 >>