人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

カラリ、と快晴。

雨が何日も続いて降ったのは、久しぶりのような気がします。
カラリ、と快晴。_e0176691_0132497.jpg
お友達どころか、天敵(^^;)すら見あたらないクッキーは不満顔。
カラリ、と快晴。_e0176691_0171772.jpg
通り過ぎた人から「アルマジロみたい」といわれる始末。
カラリ、と快晴。_e0176691_0403294.jpg
誇り高きケアンにアルマジロき発言!↓次の日はよけい不機嫌に。
カラリ、と快晴。_e0176691_0224724.jpg




湿気も吹き飛ぶ本日の快晴に大喜び。
カラリ、と快晴。_e0176691_0304522.jpg
「ぼくの気も晴れたよ〜」
カラリ、と快晴。_e0176691_0315475.jpg
愛用のレインコートもホッと一息。

by 2001cookie | 2011-05-15 00:33 | ケアンテリア | Comments(12)
Commented by シャンママ at 2011-05-15 07:29 x
ホント、よく降りましたね・・・。シャンティーもお散歩不足を昨日解消してきたようです。主人がお散歩してたら若い女の子に『うわ==、カピバラみたい!』と言われたようで少々おこって帰ってきました(笑)カピバラかわいいですよね~~。アルマジロっていうのはまたまたどこに共通点があるのかな~。
今日もクッキー君、にっこりですね~~!
Commented by bbwan at 2011-05-15 15:11
パパさん、一番上の写真いいですね〜。  色も水の動きがうまくでてます。 
☂の日は散歩できりゃーいいだろう的な雰囲気で犬も私も歩いてます。 
とぼとぼと、、、。 アルマジロってそんなんですか? 
Commented by evecookymama at 2011-05-15 19:22
パパさん
私も↑の写真に1票!芸実的作品!
クッキー笑ってる~かわいい~
Commented by 2001cookie at 2011-05-15 21:58
シャンママさま
カピバラなら可愛いから許せますよね。でも、シャンちゃんの動き、そんなに鈍いですかねぇ。
Commented by 2001cookie at 2011-05-15 22:02
bbwanさま
雨の日、カメラを持ち歩くのは避けていたのですが、こういう一瞬を逃したくなかったので最近は携行するようにしています。
雨の散歩は、公園を独占状態なので結構好きですよ。散歩の距離も晴れの日より長くなりますし。健康的...かな。
Commented by 2001cookie at 2011-05-15 22:04
evecookymamaさま
お褒めいただき、ありがとうございます。実はこの横ではクッキーが水たまりでゴクゴクしていたのです(^^;)
Commented by colletgarden at 2011-05-15 23:39
私も一枚目のお写真、好きです♪

クッキー君、感情の動きがお顔に出て可愛いですね。
アルマジロって...もっと可愛いワン!って思っているでしょうね、クッキー君。

お二階の素敵なバルコニーでボール投げをするらいでは運動は足りませんか?バルコニーも広くて運動が出来そうですが?
Commented by 2001cookie at 2011-05-16 23:57
colletgardenさま
何故かこの写真好評ですね。

クッキーは表情や声で感情表現ができる希有なワンです(^^;)

おっしゃるとおり、クッキーと遊ぶために設けたバルコニーなのですが、外を通るワンちゃんに吠えてばかりで本来の目的が果たせません。名付けてバウコニー。
Commented by ごえママ at 2011-05-19 20:33 x
私も1枚目の写真に1票!ですが、バウコニーにも1票!

笑顔のクッキーちゃん、いいですね♪
Commented by 2001cookie at 2011-05-20 22:26
ごえママさま
得票を重ねて、いよいよ当選か!←何の?
笑顔なのですが、iPhoneのバウリンガルで翻訳すると「UTェTU もう、遊びは終わりなんですね」になります。なんでかなぁ〜。
Commented by hanakusoneko at 2011-05-21 21:45
クッキーくん、輝く笑顔もサイコーだけど
ブサカワ系がお好みのはなくそねこは『ぶすぅ~!』の表情がツボです^^
オレンジのレインコート、着せやすそうだし、胸当てが広くてイイですね♪
短足犬は、跳ね返りで腹毛がビショビショですもんね~#
Commented by 2001cookie at 2011-05-22 17:07
hanakusonekoさま
ぴーなつ姉妹はいつも笑顔が愛らしいですよね。不満顔なんかほとんど見た覚えがないような気がします。
このレインコート、機能的だけど結構堅めの素材です。雨の日はゴワゴワミジュミジュです。←古いフレーズ(^^;)誰も知らないか。


<< 春香る      これまた太陽光発電 >>