人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

風と共に去りぬ

昨年あたりから様子のおかしかったドライヤーが、突然焦げる臭いとブオという異音とともに逝ってしまいました(T_T)
風と共に去りぬ_e0176691_18511588.jpg
3年以上にわたって、毎日クッキーのために働いてくれました。お疲れ様でした。
風と共に去りぬ_e0176691_185312.jpg
「しっかりせい!」



これから本格的に寒くなりそうなので、ドライヤーは欠かすことができません。取り急ぎ買ったのは、日立マイナスイオンドライヤー IONCARE HD-N1240だ!
特徴は「乾かしながら髪しっとりうるおう」。何となく矛盾しているような気がしますが、轟音とともにクッキーをあっという間に乾かしてくれました。なでてみると、うるおっているような気が...しないなぁ。
風と共に去りぬ_e0176691_19657100.jpg
「これからよろしくな、日立マイナスイオンドライヤー IONCARE HD-N1240くん!」

by 2001cookie | 2011-01-12 19:09 | 家電選び | Comments(2)
Commented by bbwan at 2011-01-13 18:30
昔、トリマー修行したことがありまして、そのときにマイナスイオンドライヤーをつかうと犬のコートがしっとりしてたこと覚えてます。 クッキーはモデルもできるんですね。 
Commented by 2001cookie at 2011-01-13 22:21
bbwanさま
え〜!トリミングのプロなんですね。どうりでブルートくんいつもスッキリとしているんですね。
以前のドライヤーに比べると、なでるとき指の通りが良い気がします。


<< 壊れものは困りもの      スーパーヒーロー GONUTS!! >>