人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

紅葉はここよ

今日は思いもよらぬ強風でした。でも、お天道様のおかげでポカポカの心地よいお天気。
紅葉はここよ_e0176691_0385891.jpg
紅葉はここよ_e0176691_0584615.jpg
紅葉はここよ_e0176691_0395691.jpg
落羽松(ラクウショウ)の絨毯。
紅葉はここよ_e0176691_0402219.jpg
ここにクッキーが踏み入ると...
紅葉はここよ_e0176691_0414593.jpg
紅葉はここよ_e0176691_0405740.jpg
この通り。
紅葉はここよ_e0176691_04345100.jpg
うちに帰るまで、おみやげ付きでしたよ。
紅葉はここよ_e0176691_0455997.jpg
11月とは思えない、心地よさでした。



紅葉はここよ_e0176691_0473679.jpg
もしかしたら、これはメタセコイアかな?

by 2001cookie | 2010-11-10 00:50 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by evecookymama at 2010-11-10 07:10
クッキーパパさん
お土産・・木枯らし紋次郎みたい・・
「おれは、風来坊だい!」
Commented by 2001cookie at 2010-11-10 23:06
evecookymamaさま
木枯らし紋次郎...そんなクールだったら良いのですが。
ご存じの通り、実際は激情型のわんこなのですよ〜
今日も公園で他のわんちゃんたちにガウガウの洗礼を浴びせていました(^^;)
Commented by ごえママ at 2010-11-12 00:22 x
ひっついたら刺さって痛いヤツってこんな名前だったんですね~
キャンプ場に行ってサイトにこれが落ちていると、まず撤去作業に追われる憎いヤツ。
くっついたら取れるまでワン達は大変なことになるんです。
ごえもんなんて、これが大事なところにくっついちゃって大騒ぎになりました。
Commented by 2001cookie at 2010-11-12 12:42
ごえママさま
以前はこまめに取り払っていたのですが、最近はほっときます。その代わり、帰宅後お風呂にまき散らしています。ケアンの毛は種とか枯葉がくっつきやすいので、やっかいですよね。


<< 怒る!      はじめてのDigi Book >>