人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

吉祥寺のコピスへ

この日は吉祥寺のコピスへ行ってきました。目的はもちろん...
吉祥寺のコピスへ_e0176691_115099.jpg
キャラパーク。いい年こいた中年男の行くところではないかもしれませんが、好きなものはしょうがない。
吉祥寺のコピスへ_e0176691_135090.jpg
いいもの物色中〜。オープン記念の限定品は売り切れでした(T_T)
吉祥寺のコピスへ_e0176691_143884.jpg
パーカーほしいなぁ。
吉祥寺のコピスへ_e0176691_1101020.jpg
巨大なミッフィーも待ってるよ。
追記:キャラクターだけでなく、こぢゃれた小物のお店も楽しめます。

by 2001cookie | 2010-10-18 16:00 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by hanakusoneko at 2010-10-30 22:58
先日は、カワイイ贈り物ありがとうございました♪
すご~いっ!カピバラさんだらけだぁ~~~!!
このショップ何時間でもいられそう^^
カピバラフリークとしては、行くっきゃないですね^^
で、パパさんパーカー買うっきゃないでしょ

Commented by 2001cookie at 2010-10-31 19:17
hanakusonekoさま
贈り物、気に入っていただいたでしょうか。そう、このお店でゲットしたのですよ。是非ご来店を(ちょこっとPR)。
パーカー、やっぱ買いですかねぇ(^_^)v


<< お〜寒、オータム。      めぱちくり >>