人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

ケアングッズのご紹介 その1

日本国内でケアンテリアに関するグッズを探しても、なかなか良いモノに出会えません。ここで紹介するグッズは英国旅行中や海外のオークションで入手した物がほとんどです。まずは...
ケアングッズのご紹介 その1_e0176691_22353553.jpg
Metal Swirly Sphere Wind Spinner。これは風が吹くとクルクルと回る代物。恥ずかしながら日本語名は分かりません。ご存じの方、ご教示くださいませ。
ケアングッズのご紹介 その1_e0176691_22471061.jpg
回転している動画を載せるつもりでしたが、強風の日に留めてあった針金がちぎれ、あえなく落下してしまいました。
ケアングッズのご紹介 その1_e0176691_22591538.jpg
そっくりでしょ。あ、バックが桜だ。

動画を再撮影。

動きがないと、よくわからない代物でしたね。

by 2001cookie | 2010-06-18 22:51 | ケアンテリア | Comments(0)


<< 夏の涼しさづくり-我が家が省C...      小ガモ発見! >>