役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ

タグ:テレビ ( 1 ) タグの人気記事


2017年 08月 12日

映画(テレビ)の中のケアンテリア その2

このタイトルでの投稿は初めてなのに、なぜか「その2」。
Facebookにその1を投稿し、その続きがこの記事なのです。

『I Love Lucy』1950年代。
e0176691_19184634.png
↑ 女優ルシール・ボールの魅力がいっぱいのコメデイ番組です。
共演しているのは当時ご主人だったデジ・アーネス。
テリア犬の名前は「フレッド(フレデリック)」。

e0176691_19213138.png
↑ トリックを教えているところ。

e0176691_19213635.png
↑ ケアンテリアらしく素直に言うことを聞かない。

e0176691_19214322.png
↑ でも、親しみを込めてなめる。

e0176691_19214718.png
↑ 「ごろ〜ん」を教えているところ。

e0176691_19215044.png
↑ 「もってこい」を教えているところ。

e0176691_19215516.png
↑ 「こうするの!」と実践で教えているところ。

e0176691_1922021.png
↑ 「うまい、うまい」と褒められているところ…飼い主が。

愛犬クッキーは...
e0176691_19485064.png
↑ 上記トリックはすべてこなせますよ!

『I Love Lucy』に興味のある方はamazonへ。←DVD販売ページへのリンクです。
ただし、このエピソードが含まれているかは不明です。
[PR]

by 2001cookie | 2017-08-12 19:50 | ケアンテリア | Comments(2)