役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ケアン テリア ( 38 ) タグの人気記事


2011年 07月 15日

勘ちがいより、完治がいい。

本日、手の腫れの様子を見てもらいに、お医者さんに行ってきました。
e0176691_22121850.jpg
何となく禿げているように見えますが、先生の見立てでは完治の様子。この時期は治りにくいと言われていたので、早めの完治は皆様の励ましのおかげです。ありがとうございました。エリザベスカラーともお別れです。

喜び勇んで、帰ってプールに入ると...
e0176691_22202553.jpg
ん〜勘違いぢゃない?
e0176691_22214962.jpg
自慢の専用プールが水&空気漏れ。急遽押し入れの引き出しで代替したけど、気づかれたか。
「ま、傷も治ったし、すずしいからこれでもいいや」運動不足もあり、太っ腹なクッキーでした。
[PR]

by 2001cookie | 2011-07-15 22:33 | ケアンテリア | Comments(2)
2011年 06月 15日

ケアンファンに!

お薦めの本をご紹介。
こいぬのかくれんぼ (マジックウインドーブック)
e0176691_19363595.jpg
これは「マジックウインドーブック」という、本の中心部分が切り抜かれて窓のようにのぞける絵本です。
e0176691_19371834.jpg

10年以上前に絶版となっていたのですが、無事復刊。
なぜお奨めかというと...
e0176691_1938733.jpg

クッキーが!しぐさや表情がまさにケアンテリア。数ページにまたがって活躍しています。
シリーズとして、5ひきのこねこちゃん (マジックウインドーブック)くまのスリーピー (マジックウインドーブック)もありますのでネコファンやクマファンにも楽しめますよ!
[PR]

by 2001cookie | 2011-06-15 13:57 | 趣味の部屋 | Comments(8)
2011年 05月 02日

ミモザ、折れる

先日の強風で、ミモザのてっぺん部分が折れてしまいました!それを見つけたクッキーは...
e0176691_22132187.jpg
またかい。

e0176691_22133762.jpg
「こんどはぼくぢゃないよ〜」

colletgardenさんへ
[PR]

by 2001cookie | 2011-05-02 20:33 | ケアンテリア | Comments(6)
2011年 04月 14日

パノラマ写真館 その四

めざせ!ジョージ・ワシントン。
e0176691_15582342.jpg
「ぼくが折りました!!」
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-14 16:00 | ケアンテリア | Comments(0)
2011年 04月 13日

パノラマ写真館 その参

e0176691_23413072.jpg
「早く見にこないと、みんな散っちゃうよ〜」
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-13 13:38 | ケアンテリア | Comments(0)
2011年 04月 12日

パノラマ写真館 その壱

e0176691_1420918.jpg
「おなかすいたよ〜」
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-12 14:20 | ケアンテリア | Comments(0)
2011年 04月 10日

選挙犬?

今日は東京都知事の選挙。家族揃って選挙にGO!。
e0176691_19375167.jpg
もちろん、クッキーも同行。


帰りは近所の公園の夜桜を堪能。
震災以降、体調を崩して寝込んでいた妻もこの通り、元気になりました(^_^)v同様の症状でお悩みの方も多いと聞いています。趣味に没頭するなど、ストレス解消をお奨めします。

クッキーは...
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-10 22:03 | 名称未設定 | Comments(2)
2011年 04月 09日

楽天的お天気

強風に雨。でも、自然が好き。
e0176691_22382080.jpg
そこには計り知れないパワーと生命力があるから。動物や人間たちにも同じ能力が備わっているはず。
e0176691_2329474.jpg
ほら、もう明るい日差しが見えてきた!
[PR]

by 2001cookie | 2011-04-09 23:32 | ケアンテリア | Comments(2)
2011年 03月 20日

今日も元気です。

先日痛い目にあったクッキーですが、本日は絶好調。

これ、やらせではありません。自分で好きでやっているんですよ(^^;)よい子はまねしないでね。
e0176691_23483475.jpg
傷もかなり目立たなくなりました。あ、この写真ぢゃ見えないね。
[PR]

by 2001cookie | 2011-03-20 23:39 | ケアンテリア | Comments(4)
2011年 03月 17日

いたたぁ...

クッキーが負傷。
e0176691_17131151.jpg
散歩中に目の下に傷があることに気づき、あわてて行きつけの獣医さんに駆け込みました。どこでどうやって付いたか不明ですが、あきらかに私の不注意です。しばらくはお薬と軟膏で手当てします。ごめんクッキー。↓これで許して。
e0176691_1726695.jpg
「うらめしや〜」
[PR]

by 2001cookie | 2011-03-17 17:20 | ケアンテリア | Comments(2)