<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 13日

危機感のない季節感

東京もようやく冬らしい気候となってきました。
e0176691_23162418.jpg
クッキーの水飲み皿にも氷が張るようになりました。
e0176691_23164021.jpg
ところが、公園のモミジは未だ紅葉中。季節感が狂ってくるなぁ。
e0176691_23164970.jpg
ま、いいや。晴天、ばんざ〜い。
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-13 23:31 | 名称未設定 | Comments(4)
2011年 01月 13日

壊れものは困りもの

年賀状が年始に届かなかった友人たちへ。
年末になってプリンターが壊れてしまい、年賀状の発送が年明けになってしまいました。
e0176691_22414898.jpg
仕事で大活躍だったEPSON PX-G5000。年末だったので修理に出すタイミングも逃してしまいました。

さらに、追い打ちをかけるようにケーブルテレビJ:COMのブルーレイレコーダーも故障(T_T)```取りためた番組がすべてパァ。
e0176691_22432043.jpg
お気に入りだった「ニュートリックス」「奇術探偵ジョナサンクリーク」などの番組がすべて消えてしまいました!!実はこの機種、以前もトラブルを起こしているのです。リリースされてからまだ1年経っていないのにこれでは....

More
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-13 22:57 | 家電選び | Comments(0)
2011年 01月 12日

風と共に去りぬ

昨年あたりから様子のおかしかったドライヤーが、突然焦げる臭いとブオという異音とともに逝ってしまいました(T_T)
e0176691_18511588.jpg
3年以上にわたって、毎日クッキーのために働いてくれました。お疲れ様でした。
e0176691_185312.jpg
「しっかりせい!」

おニューだ!
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-12 19:09 | 家電選び | Comments(2)
2011年 01月 10日

スーパーヒーロー GONUTS!!

昨年の暮れご紹介したHanakusonekoさんからのプレゼント
今回はこの中からお風呂用品を解説。
e0176691_23534224.jpg


わくわく。
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-10 00:22 | ケアンテリア | Comments(2)
2011年 01月 08日

今年はじめのIKEAグッズ

おなじみのIKEAグッズのご紹介。今回はコンセントに差すだけでOKなタイマー(TÄNDA)です。2個セットで¥999-室内専用。
e0176691_18181225.jpg


設定方法
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-08 18:53 | 家電選び | Comments(0)
2011年 01月 07日

Snoopy Happy Party

この日はそごう横浜店で開催された「スヌーピーハッピーパーティー展」に行ってきました。
e0176691_0564444.jpg
ピーナッツ誕生60周年を記念したイベントの一つです。
e0176691_058175.jpg
誕生から60年の変遷が様々な展示品とともに楽しめるようになっています。
e0176691_0592556.jpg
パネル展示が中心ですが、記念撮影コーナーなどもあり大人も子供も楽しめるイベントでした。

圧巻だったのは...
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-07 18:00 | 名称未設定 | Comments(2)
2011年 01月 06日

2011年初ビデオ

今年こそはビデオカメラを!と言う思いを込めて...今のところは、コンデジ画像でガマン&ゴメン(^^;)

新しいiLife '11もほしい...新年早々物欲ばかり。

More
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-06 00:24 | ケアンテリア | Comments(2)
2011年 01月 01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様の叱咤激励のおかげで、ブログを続けていくことができました。今年もよろしくお付き合いくださいませ。
e0176691_126898.jpg


おまけ
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-01 01:27 | 名称未設定 | Comments(8)