<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

日比谷でガーデニング?

秋風が心地よいこの日、『日比谷公園ガーデニングショー2010』に行ってきました。
e0176691_2131385.jpg
テーマは「花とみどり・心豊かな暮らしのdesign」
e0176691_21375268.jpg
興味深かったのは、秋の草花をアレンジしたハンギング。
e0176691_214105.jpg
e0176691_21511849.jpg
e0176691_2147886.jpg
多肉植物の壁!
e0176691_21451317.jpg
近所の公園でも見かける紫式部。
e0176691_21431153.jpg
e0176691_21461346.jpg
草も色とりどり。
妻の大好きな薔薇も満開。
e0176691_21584126.jpg
e0176691_221830.jpg
e0176691_21585236.jpg
このほかにも、見所いっぱい。
e0176691_22141744.jpg
e0176691_22174617.jpg
e0176691_22161081.jpg
ガーデニングに興味ある方は是非、足を運んでみてください。

おまけ
[PR]

by 2001cookie | 2010-10-27 22:29 | エクステリア | Comments(4)
2010年 10月 27日

お〜寒、オータム。

近所の公園もようやく紅葉してきたと思っていたら、肌寒さを感じるようになってきました。とはいえ、クッキーにとっては心待ちにしていた季節なので、夏とは打って変わって元気ハツラツ!
e0176691_1142992.jpg
駆け上る!
e0176691_114751.jpg
こんな石、チョロいぜ!
e0176691_1152625.jpg
ほれ!
e0176691_115503.jpg
どうだい。得意顔のクッキーでした。
e0176691_1193222.jpg
ついでに、暑かった夏への思いを込めてセミのまね。
ちょっと誤解を招く格好だったかな(^^;)
[PR]

by 2001cookie | 2010-10-27 01:26 | ケアンテリア | Comments(0)
2010年 10月 18日

吉祥寺のコピスへ

この日は吉祥寺のコピスへ行ってきました。目的はもちろん...
e0176691_115099.jpg
キャラパーク。いい年こいた中年男の行くところではないかもしれませんが、好きなものはしょうがない。
e0176691_135090.jpg
いいもの物色中〜。オープン記念の限定品は売り切れでした(T_T)
e0176691_143884.jpg
パーカーほしいなぁ。
e0176691_1101020.jpg
巨大なミッフィーも待ってるよ。
追記:キャラクターだけでなく、こぢゃれた小物のお店も楽しめます。
[PR]

by 2001cookie | 2010-10-18 16:00 | 名称未設定 | Comments(2)
2010年 10月 18日

めぱちくり

わんこは自然が一番だと思っているので、滅多にヌキヌキなどはいたしません。でも、さすがにこれでは...
e0176691_0493635.jpg
出会う人たちから「どこ見てんの?」「おめめ見えませんねぇ〜」と言われてしまうので、目の周りをちょきちょき。

結果。
[PR]

by 2001cookie | 2010-10-18 00:56 | ケアンテリア | Comments(4)
2010年 10月 05日

iPod nano 修理なの

ご存じの通り、第一世代のiPod nanoのバッテリー発火事故を期に、無償バッテリー交換が始まっています。新しもの好きの我が家にも該当製品があったので、バッテリ交換を申し込みました。
e0176691_1924128.jpg
ところが...

え?
[PR]

by 2001cookie | 2010-10-05 19:35 | Apple | Comments(2)