役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいもの食べよう会( 22 )


2012年 11月 02日

ミスドへ行こうよ - スケジュールン編

今回ミスドでゲットしたのは...
e0176691_19475818.jpg
スヌーピーのスケジュール帳。その名もスケジュールン2013
これはミスドカードのポイント150ポイントでもらえるミスドオリジナルのスケジュール帳です。
ドーナツ7個とのセットで¥1000で購入もできます
e0176691_19583389.jpg
開くと全面にSnoopyが。
e0176691_2004693.jpg
ペンホルダーには少々太めのボールペンでも差し込むことができます。
e0176691_2015320.jpg
ポイントカードを入れるスリットも。

手帳の中身は...
e0176691_19525371.jpg
月間スケジュール。
e0176691_19543981.jpg
週間スケジュール。長期の予定を組みたい人には年間スケジュールもあります。

昨年はその季節にあわせたピーナッツのイラスト↓が楽しかったのですが、
e0176691_20383933.jpg
今回はシンプルな線画のみで、ちょっと寂しくなってしまいました。
e0176691_2041093.jpg
こうした手帳には必須とも言える路線図。写真は東京都内ですが、大阪、京都、神戸、札幌、仙台、名古屋、福岡の路線図が載っています。ただし、地下鉄のみ。
e0176691_2074548.jpg
カラフルなメモ用紙。糊付きの付箋紙だったらうれしかったのですが。
e0176691_20113965.jpg
前回同様、期間限定のクーポンもついています。
昨年あったListは今回省かれています。買い物リストとして便利だったのに。

今回ゲットしたのはオレンジだったのですが他にも3色あり、すべてをゲットするにはドーナツ28個を平らげなければなりません(^_^;)
私の健康診断の結果がソロソロ届く頃なので、それを見てから考えましょう。

スケジュールン2012は...
[PR]

by 2001cookie | 2012-11-02 20:41 | おいしいもの食べよう会 | Comments(8)
2012年 10月 12日

ハロウィーンはミスドへ行こうよ

天気予報が大きく外れ、本日は快晴なり。
e0176691_026552.jpg
↑写真は高井戸の杉並清掃工場(ただいま運転休止中)のそびえ立つ煙突。別名タワーリングインフェルノ

高井戸に足を伸ばした理由は、毎度おなじみミスドのドーナツ¥100パイ¥120セール
e0176691_0361994.jpg
私信:高井戸店ですよ!
e0176691_0413166.jpg
左下から、ココナッツチョコレート、カスタークリーム、エンゼルクリーム、チョコバナナフレンチ、ショコラフレンチ、ポン・デ・ホワイトショコラ、ポン・デ・クランチショコラ、パンプキンクリーム、パンプキンチョコファッション。ハロウィーンシーズンなので、パンプキンが2種類。
本当はミスドハロウィーンボックスが欲しかったのですが、妻から却下されました。
e0176691_0504738.jpg
上に見える2つがパンプキンドーナツ。
e0176691_18494227.jpg
パンプキンチョコファッションは一見カボチャとは分かりにくいのですが、切ってみると一目瞭然。しつこくない甘さとほんのりと香るカボチャの風味が美味。大満足〜(^o^)/

近々区民検診を受ける予定。どんな数値が出るか楽しみ---ぢゃない(^_^;)
[PR]

by 2001cookie | 2012-10-12 18:52 | おいしいもの食べよう会 | Comments(10)