人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

いろいろあったなぁ、16、16と。

8月16日はクッキー、16歳の誕生日でした。
お祝いのイラストを...
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_09284.png
↑ クッキーのイラストを描いたのは久しぶりかも。
Facebookとは別バージョン。

過去を振り返って、若かりし頃のクッキー写真館。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_23531639.png
↑ うちにやってきて、落ち着いた頃。
これより若い頃は、動きが早くて静止画がほとんどないのです(^-^;
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_2353827.png
↑ お散歩にも慣れてきた頃。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_23531342.png
↑ 窓から外を覗くのが大好き。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_23525553.png
↑ 雪の中で遊ぶのも❤️

元気の秘訣は...
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_23585528.png
↑ どんな天気でも、お散歩を欠かさないこと。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_011099.png
↑ どんなものでも、好き嫌いなく食べること。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_073096.png
↑ どんなおもちゃでも、遊び尽くすこと。

最近会っていないけど、先輩のケアンテリアは現在19歳になるはず。
負けてはいられないなぁ。

おまけ。
いろいろあったなぁ、16、16と。_e0176691_0151041.png


by 2001cookie | 2017-08-18 00:16 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by バンナ at 2017-08-21 10:33 x
クッキーくん16歳のお誕生日おめでとう。

残念ながらこのメッセージはお空の上から書いています。

クッキーくんのお誕生日を地上でお祝いすることがワシの目標でしたが、果たせず13日、旅立ってしまいました。

お空の上から見守っています。
まだまだたくさん、ぱぱ、ままと楽しく麗しい暮らしを送って下さい。
Commented by 2001cookie at 2017-08-21 20:42
> バンナ さま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

数年前に2回会っただけなのに、バンナくんのことは忘れられません。
ケアンとは思えないほど物静かな表情は、凛々しくてうらやましかった。

空の上から、未熟者のクッキーを見守ってくださいね。
ありがとうございました。
Commented by チャーリー母 at 2017-08-24 06:58 x
わー、こちらを見逃していました。
遅れちゃったけどこっちでもクッキーくんおめでとう!
クッキーくんの元気のもとはなんといっても毎日のお散歩だよね〜うちは暑さで時々さぼっちゃうから見習わなくちゃ。
元気な16歳ライフを楽しんでね〜
次記事のジュニアちゃんとの写真が傑作 笑
ケアンあるあるですね。
Commented by 2001cookie at 2017-08-24 12:27
> チャーリー母 さま
Insatagramにも違う写真を投稿しているので、私も混乱しています(^-^;

お祝いの言葉、ありがとうございます。
最近の散歩は同じ時間内でも半分の距離。
ゆったりペースですが、シニアライフを楽しみます〜♪
Commented by emi at 2017-09-14 00:03 x
ステキなイラスト!
そして、愛らしいクッキー君の歴史写真、楽しく拝見しました。
これからもファニーな笑顔を期待しています♪
Commented by 2001cookie at 2017-09-14 01:14
> emi さま
お褒めの言葉、ありがとうございます。
歴史写真、山ほどある中から適当に選びました。
子犬の頃は動画ばかり撮っていたので、そのうち歴史動画館でもやろうかな。


<< なつかしの場所で、再会と出会い...      映画(テレビ)の中のケアンテリ... >>