人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

なんだなぁ、バンダナ

いけない!
1ヶ月近く投稿をしていませんでした。
SNSとダブってしまうけど、投稿します!!

母さんは夜なべをして
バンダナ編んでくれた〜♪
なんだなぁ、バンダナ_e0176691_19423975.png

お日さま射せば 暑かろうて
せっせと編んだだよ〜♪
なんだなぁ、バンダナ_e0176691_19433762.png

故郷の便りはとどく
テリアの匂いがした〜♪
なんだなぁ、バンダナ_e0176691_19445798.png


作り方はかんたん...
なんだなぁ、バンダナ_e0176691_1939182.jpg
↑ ミシンがなくても簡単に作れます。

これさえあれば...
なんだなぁ、バンダナ_e0176691_19481078.png
↑ 猛暑ものりこえられる...かな。

by 2001cookie | 2017-07-18 19:52 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2017-07-18 22:52
くっきぱぱさん、こんばんは!
これ、とてもいい考えですね~
保冷剤をはさんで、
首元涼やか~☆
これで散歩も快適ですよね。
見た目も可愛いし、さすがお母さん、
愛情感じます(*^^*)
Commented by 2001cookie at 2017-07-19 00:07
> larosebleue さま
安上がりで手軽に出来上がりますよ〜(>_<)/
人間用にも応用出るかも...オシャレには見えないか。
Commented by うしみわ at 2017-07-22 07:30 x
オシャレなクッキー君に似合ってますね。
我が家は抱っこした時腕とるぱんの胸の間に大きなアイスノンをタオルにくるんで挟みます。
結構冷たいので腕の方が耐えられなくなります_| ̄|○
バンダナにすると暑さも気にせずしっかり歩いてくれるかなあ。
Commented by 2001cookie at 2017-07-23 12:38
> うしみわ さま
ありもののバンダナで作ったので、似合うと言われると嬉しいです。
欲を言えばユニオン・ジャックの柄が欲しかったのですが(^-^;

アイスノンはちょっとかさばりそうですね。
バンダナ、試してみてください。
クッキーには必需品となっています。


<< 夏なのに雪の宿      クッキーも快調...かな >>