人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

秋の花でおしゃれを!

今回はこの花...
秋の花でおしゃれを!_e0176691_1933211.png
↑ アベリアを使って愛犬を飾る方法を。
秋の花でおしゃれを!_e0176691_19354278.png
↑ 特にいい香りがするわけではないけど、クッキーは興味津々。
秋の花でおしゃれを!_e0176691_19364172.png
↑ くんくん。

そうすると自然に...
秋の花でおしゃれを!_e0176691_19374683.png
↑ 花が頭の上にd(-_^)
秋の花でおしゃれを!_e0176691_1939990.png
↑ 犬だけにワンポイント〜♪
秋の花でおしゃれを!_e0176691_19402163.png
↑ いつの間にか、ほっぺにも飾りが(´c_,`)

おまけ。
秋の花でおしゃれを!_e0176691_19463924.png
↑ ケアンはよくひっつくなぁ。

by 2001cookie | 2016-11-07 19:48 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by emi at 2016-11-15 17:36 x
可愛らしいところにちょこんとお花が!
こういうのがくっついてほしいなぁ。
うちのピースは、鼻の周りに枯葉や枯れ枝つけていることが多いです。。。
本当、秋はよく色々なものがひっつきますよね(笑)

Commented by 2001cookie at 2016-11-15 19:58
> emi さま
これ、やらせではないのですよ。
自分で勝手にひっつけました(>_<)

ケアンテリアを飼う楽しみの一つが、これですよね。
でも、なかなか取れないのでシャワーの時間が長くなってしまうのが難点。


<< ヤマトナデシコ七変化      英国が伊勢丹に集結! >>