人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

日本橋で逢いましょう♪...再び

猛暑は過ぎ去ろうとしていますが、
友人が東京まで遊びに来てくれました。
日本橋で逢いましょう♪...再び_e0176691_20142932.png
↑ 場所はCOREDO室町。
日本橋で逢いましょう♪...再び_e0176691_20415543.png
↑ くおんくんも一緒です。
最初に会った時は、泣いてばかり。
おしゃべりもできませんでした。

今回は成長著しく、食べる、しゃべる、笑う、時々泣く(>_<)
ようやくコミュニケーションが取れるようになりました。

私のカメラに興味津々だったので、
手渡すと...
日本橋で逢いましょう♪...再び_e0176691_2019304.png
↑ シュールな写真集が出来上がりそうです。

驚いたのは、自撮り...
日本橋で逢いましょう♪...再び_e0176691_20211286.png
↑ 本当に本人が撮っているのですよ!これ。
将来は篠山紀信か!
楽しみにしていますよ〜♪

クッキーも自撮りする?
日本橋で逢いましょう♪...再び_e0176691_20321941.png


 

by 2001cookie | 2016-09-07 20:35 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by hanacoro8756 at 2016-09-07 22:06
先日はありがとうございました!!
本当に楽しいひととき(^-^)今思い出して少し寂しくなりました…>_<…なので、また近い内に行きたいな(^-^)!クオンさんもお2人の事がお気に入り♡お2人の写真を見せたら、行くー!行くー!と叫びました♡
Commented by 2001cookie at 2016-09-07 23:54
> hanacoro8756 さま
こちらこそ、すてきなお土産までいただいて恐縮です。
暑さが吹き飛ぶほど楽しませていただきました!

いつでもWelcomeですよ。
きてー!きてー!と叫んじゃうよ♡
くおんくんにも、よろしくお伝えください。
Commented by larosebleue at 2016-09-11 09:23
こんにちは^^
くおん君、とっても可愛くて、
前回の記事の時に、ファンになってしまいました。笑
笑顔が素敵!
男の子は感情がストレートなので、いろいろな表情が出て、
素直で可愛いですよね。
くっきぱぱさん、くおん君親子に
久し振りにお会いできて楽しかったですね( ^)o(^ )
Commented by 2001cookie at 2016-09-11 23:32
> larosebleue さま
屈託のない笑顔、かわいいですよね。
たしかに、感情がストレートでした(^-^;
くおんくん、時々神戸のIKEAに進出しますので、出会っているかもしれませんね。

もうすっかり、自分の孫のような気分です(*≧∇≦*)


<< ちょっとピンボケ      マイ撮影ブーム <走行編> >>