2016年 04月 05日

桜の見頃は

あいにくの天気ですが...
e0176691_19585790.png
↑ 愛犬クッキーが善福寺川緑地の桜をご紹介〜
e0176691_2002543.png
↑ 満開ですが、かなりの花びらが散り始めています。
e0176691_2014556.png
↑ 誰が飾ったのかな、この花束。
e0176691_203098.png
↑ 水たまりに映った桜の木。
e0176691_2043030.png
↑ もうひとつ、さかささくら。
e0176691_2055467.png
↑ ここにも春の香りがする?
e0176691_208093.png
↑ 散り始めたとはいえ、まだ一週間ぐらいは楽しめると思います。

おまけ。


 
[PR]

by 2001cookie | 2016-04-05 20:18 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by うしみわ at 2016-04-06 20:29 x
桜のトンネルのお散歩は素敵ですね。
クッキー君の軽快な足取りが春の楽しさを表しているみたい。
最後のおまけもキュートです♡
Commented by 2001cookie at 2016-04-07 00:15
> うしみわ さま
写真では分かりにくいかもしれませんが、本当は人がいっぱいなのですよ!

クッキーのワクワク感、伝わりましたでしょうか。

るぱんくんも、ウキウキと春を楽しんでね。by Cookie.
Commented by emi at 2016-04-12 02:19 x
誰かが飾った花束、ステキですね。
動画、拝見しました。
軽快なテンポでお散歩するクッキー君が羨ましいです。
うちは、ちんたらちんたらなもので…
Commented by 2001cookie at 2016-04-13 01:42
> emi さま
普段はあっちこっち嗅ぎ回るので、こんな軽快な歩きはしないのです。
ピースちゃんも、道端の隅々が気になるのでは。


<< 雨と、桜と、クッキーと      花を見た >>