役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

IKEAの雑貨雑感 その四

なんと3年ぶりの続編です。

先日の暖かな快晴の日、IKEA立川へ赴きました。
e0176691_20171582.png
開店当時、駐車場は有料でしたが、今は買い物をすれば無料です。

まずはランチから...
e0176691_2024849.png
↑ 今回はデザートも❤️

気になったものをご紹介。
e0176691_2026289.png
↑ 格安のソフトトイ。白いのはウェスティかと思ったけど違うようです。
e0176691_20373041.png
↑ ハンドパペットもいいなぁ。
e0176691_20295494.png
↑ iPadにも使える竹製のタブレットスタンド
買いそびれた〜(-o-;)
e0176691_20393377.png
↑ この上で遊べるお子様向けラグ
デザインと大きさが変わったような気がするけど?
e0176691_20463350.png
↑ イラストがかわいいデコレーションステッカー
張り替えが効かないようなので、購入は見送り。

一日中、見ていて飽きないIKEA。
e0176691_2052514.png
↑ 家具以外のショッピングも楽しい〜♪

今回ゲットしたものは...次回へ続く。

おまけ。
今回IKEAに行った主な目的は...
e0176691_20594961.png
↑ この誕生日クーポンが送られてきたから。
ところが会計時にこのクーポンを提示し忘れ、せっかくの特典がパァ〜。
e0176691_2132079.png
↑ 誕生日を迎えて、ボケも迎えてしまったか!
このイラストはiPhoneで描きました。
 
 
[PR]

by 2001cookie | 2016-02-29 21:06 | 雑貨に夢中 | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2016-02-29 22:41
くっきぱぱさん、こんばんは~
IKEAやっぱり楽しいですね。
また行きたくなりました。。
ミートボールに甘いジャム(リンデン)はかかっていましたか?笑
以前行った神戸IKEAでは、お昼にご飯を食べるのに苦労するくらい
いっぱいの人でした。。
IKEAは、ついつい買い過ぎてしまうので、注意ですね~笑
Commented by 2001cookie at 2016-03-01 17:52
> larosebleue さま
もちろん、ジャム付き!...リンゴンベリーでした。これがないとIKEAぢゃないですよね。
IKEA立川は学生客が多いのでびっくり。レストランでは何人か集まって勉強に勤しんでいました。
セルフのレストランはついついお皿を追加しまいがち。
買いすぎ&食べ過ぎに注意ですね。

この近くに新たなショッピングモールができたので、道も大混雑。
近隣の住民には迷惑でしょうが、立川はさらに楽しい街になってきました。


<< IKEAの雑貨雑感 その五      ニコニコ25周年 >>