人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

使う前も楽しみ iPad Pro

使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1922127.png
↑ 昨日届いた大きなつづら。

開封して出てきたのは...
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1924232.png
↑ iPad Pro〜♪
中の商品がほとんどわからない大胆なパッケーデザイン。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1942798.png
↑ 箱を開けてもミニマムデザイン。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1962632.png
↑ 説明書も必要最小限。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1975642.png
↑ シンプルな背面にAppleロゴが美しく光ります。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19103073.png
↑ いかにもホコリを寄せ付けそうな輝き(^-^;---いつまで保つかな。

経験上、背面はすぐに傷つくので...
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19132258.png
↑ シリコンケース(背面用)も同時購入。
どうせなら、表面もカバーしてほしいなぁ(* - -)

こんな商品でも、開封する楽しみがあるのです。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1916470.png
↑ パッケージの裏を返しても、あるのは矢印のついたタグのみ。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19171189.png
↑ これを剥がして、タグを穴に通せば開封できます。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19183936.png
↑ このシリコンカバー、iPad本体を保護するために、裏地処理が施してあります。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19222089.png
↑ あっという間に設定完了〜(^_^)/

Apple製品は、様々な方法でユーザーに楽しみを与えてくれます...
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_1929227.png
ただ開封して起動させるするだけでも。

早速使い心地をご報告と思っていたのですが、肝心のApple Pencilの納期が未定。
入手でき次第、ここで記事にいたします。たぶん。

おまけ。
使う前も楽しみ iPad Pro_e0176691_19395263.png
↑ クッキーはアップルよりもポテト好き。
 

by 2001cookie | 2015-11-13 19:48 | Apple | Comments(2)
Commented by emi at 2015-12-02 17:22 x
わくわくしながら開封している様子が伝わってきました♪
何でも、開けるときって楽しいなぁと思う方なので、なんだかわかる気がしました。
くっきぱぱさんならiPad Pro、存分に活用することでしょうね~
Commented by 2001cookie at 2015-12-02 23:51
> emi さま
Appleの新製品が発売されるたびに「開封の儀」と称する情報が錯綜します。
いい製品は、パッケージングにも現われますますね。

iPad Pro、まだ活用しきれていません(-o-;)
早くApple Pencilを試してみたい〜!


<< アーティチョークを愛してちょー...      (不)好評増量中〜 >>