人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

ピーナッツが好きな人に!

妻が教えてくれるまで、気づきませんでした。
ピーナッツが好きな人に!_e0176691_19223891.png
郵便局限定販売のスヌーピーグッズ。
左は クリアファイル 4枚セット。
右上は 通帳ケース B(エッフェル塔)。
下は郵便局がおまけでくれた ウェットティッシュ。

クリアファイルの中身をご紹介...
ピーナッツが好きな人に!_e0176691_19284453.png
↑ 表面。
ピーナッツが好きな人に!_e0176691_19291554.png
↑ 裏面。

これらは12月に公開される予定の「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」のプロモーショングッズです。
期間限定なので、ピーナッツファンの方々は買い忘れのないように!
 

by 2001cookie | 2015-10-02 19:36 | 雑貨に夢中 | Comments(2)
Commented by emi at 2015-10-03 22:39 x
郵便局のグッズは、ついつい目がいってしまいます。
可愛いモノがありますよね。
スヌーピーグッズは初めて知りました。
ファンにはたまりませんね~
Commented by 2001cookie at 2015-10-04 01:14
> emi さま
郵便局グッズの情報って、入手しづらいです。
近所の郵便局では扱っていなかったり、
またグッズ情報の掲示が局内に入らないと目につかなかったり。

この日、スター・ウォーズグッズも発売開始だったのですが、知ったのは帰宅後。
もっとうまく宣伝して欲しいと思うのは、私だけではないと思うのですが。


<< Do It Yourself ...      Powershot S110を解体中 >>