2015年 08月 26日

雨が〜小粒の真珠なら♪

ブログの更新が停滞中。
e0176691_20475797.png
iPhoneで撮影。

停滞の原因はこれ↓
e0176691_20513459.png
...息絶えました(T-T)
小粒ながら機能・性能も不満がない、いいカメラだったのに。
どうやら、どしゃ降りの中で使ったのが災いしたようです。
キヤノンの修理見積額が¥34,470- ←をいをい(* - -)

e0176691_23435935.png
↑ デジイチも修理中。

今週中には手元に戻るはず。
e0176691_23545729.png
これもiPhoneで撮影。

顛末はいづれ記事に...ならないかも。
[PR]

by 2001cookie | 2015-08-26 23:55 | 家電選び | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2015-08-27 07:13
くっきぱぱさん、
おはようございます^^
ぱぱさんの写真は、
いつもおもしろい感じに仕上がっているので
どうやって加工しているのか???です。
見ていると楽しいですよ~(^^)/
la rose
Commented by 2001cookie at 2015-08-27 13:11
> larosebleue さま
ここに載せている写真はPhotoshopで加工しています。
データサイズの調整なども自動化できるので、ラクチン。

仕事柄、必須のソフトウェアですが、人にはお勧めしにくいですね。
高額な上に、バージョンアップの度に動作が重くなるし。

楽しんでいただけましたか。
イメージ通りに仕上がると、こちらも楽しいですd(-_^)
Commented by emi at 2015-09-03 20:58 x
おお~なかなかの修理代…
お気に入りのカメラが息絶えてしまったとは、なんだか相棒を失ったような気持ちになりますね。
クッキー君がおっしゃるようにiPhoneでもバッチリですよ。
…やっぱりモデル犬が一流だからってのもあるのかしら?(*^-^*)
Commented by 2001cookie at 2015-09-04 19:36
> emi さま
この修理代を聞いた時は、聞き間違えかと思いました。
こんな古い機種にこんな修理代、誰が払うのでしょう。

iPhoneでも悪くはないのですが、写真を撮る楽しみが薄れるような気がします。
モデルさん、しっかりとギャラ(褒美)を要求するのですよ!...一流の証か!


<< 流し撮りの練習〜      いーよいーよの14歳 >>