人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

LEGO 21013 Big Ben

あまりにも暑いので、プラモデル製作は中断中。
かわりに、久しぶりにLEGOを作ってみました。
LEGO 21013 Big Ben_e0176691_12283043.png
↑ アーキテクチャシリーズの中では小振りなレゴ アーキテクチャー ビッグ・ベン 21013
LEGO 21013 Big Ben_e0176691_12372318.png
↑ ビッグベンに関する歴史が解説された組立説明書がついています。

パッケージ写真を見て30分程度で作れると思っていたのですが...

思っていた以上に部品点数が多く、完成までに1時間近くかかってしまいました。
LEGO 21013 Big Ben_e0176691_124248100.png
↑ 完成〜。
プラモデルと違い、塗装がないのでラクチン。

おまけ。
LEGO 21013 Big Ben_e0176691_12443550.png
↑ クッキーは英国犬なので、お国の建物は気になる様子。

by 2001cookie | 2015-08-03 12:47 | 趣味の部屋 | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2015-08-05 09:55
くっきぱぱさん、おはようございます!
最初の写真から、すごく大きなレゴを想像していまいました~
でも、クッキー君と一緒に写ると…あれれ???笑
可愛いBig Benでしたね。
こんなレゴもあるんですね~レゴって奥が深い~☆
la rose
Commented by 2001cookie at 2015-08-05 19:52
> larosebleue さま
わたしも小さなパッケージを見て、らくらく完成できると思っていたのですが。
サイズは小さくても、中身はぎっしり詰まっていました(`o´)
できあがるとこのサイズ。手軽に飾れるので、お勧めです。

小さくても、ビッグベンとはこれ如何に。


<< どうさ、この温度差      ホット犬は、ほっとけん >>