役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

フラダンスの犬

素敵なプレゼントをいただきました。
e0176691_12111192.png
↑ 左から、クマちゃんのボトルに入った蜂蜜。
マコーミックのシーソルト。
とてもいい香りの石鹸。

これらはハワイ旅行に行っていた姉からのプレゼントなのです。
e0176691_1213932.png
↑ スヌーピーファンであることを知っているので、ハワイ限定品の数々を。
日焼けしたスヌーピーがとてもいい感じ♡

でも、このTシャツ...
e0176691_12143233.png
大きすぎ。
弟の好みは知っていても、サイズは知らぬか。

ありがたいことに、クッキーにも...
e0176691_12172247.png
クマちゃんのおもちゃ。
これが一番高かったらしい(>_<)

クッキーはお返しに...
e0176691_1219325.png
フラダンスを披露〜♪
姉さん、ありがとう!
 
[PR]

by 2001cookie | 2015-06-17 12:25 | 名称未設定 | Comments(8)
Commented by larosebleue at 2015-06-17 19:15
えっ、ホントに立ってるの、クッキー君!?
バランスばっちりだね~(^^ゞ
お姉様のハワイのお土産♪
左の蜂蜜は見たことあります。。クマさんで可愛いですね。
Tシャツ…
アメリカだから、ビッグサイズなんですね、きっと。
ゆったりサイズを着たパパさんのお写真UP待ってますね!笑
Commented by 2001cookie at 2015-06-18 08:47
> larosebleue さま
クッキーにとって、これぐらいのことは朝飯前なのですよ!
けっこう芸達者なのです(⌒∩⌒)

マカデミアナッツがハワイ土産の定番ですが、さすがにそれは避けたようですね。
だぶだぶTシャツ着ると、痩せて見えるかもしれませんね(^-^;
Commented by バンナ at 2015-06-22 09:38 x
クッキーくん、すごい!
以前、田奈のドッグランでご一緒したバンナです。
ご無沙汰しております。
真剣白刃取りとか、切り株に軽々とジャンプとか、同い年なのにすっごーいとあの頃も感心しておりましたが、歳を経て、いまでもフラダンス踊れるなんて、尊敬しちゃいます。

同期の星!これからも軽やかな姿で勇気づけて下さい。
Commented by 2001cookie at 2015-06-22 13:46
> バンナ さま
お久しぶりです。
ドッグランではいろいろとお世話になりました。
ホームページにはたびたびお伺いしているのですよ!

芸に磨きがかかってきたでしょう(^-^;
でも、暑さが最弱点。散歩中ダッコが増えてきました。
お互い、あまり無理をさせないようにしましょう。

バンナくん、またお会いしたいですね。
Commented by hanacoro8756 at 2015-06-28 16:42
お姉さん、趣味を把握されてますね(^o^)スヌーピー私も大好き☆
クッキーくん喜んでますね!かわいーねー!
Commented by 2001cookie at 2015-06-29 13:04
> hanacoro8756 さま
姉とは好みが似ているんですよ。
クッキーの好みも同じなので、大喜び〜♡

hanacoroさんの姉妹も好みが同じですよね!
Commented by emi at 2015-06-30 21:40 x
日焼けしたスヌーピーとは面白いですね。
ハワイらしい♪
くまちゃんは、クッキー君にですか?
素敵なおもちゃをいただきましたね~
Commented by 2001cookie at 2015-07-01 19:43
> emi さま
このTシャツ、さっそく着てクッキーとお散歩に。
Hanesなので、とても着心地がよかったです。
洗濯で縮んでくれたら、ピッタリフィットなのですが(>_<)

クマちゃん、もったいないので
まだクッキーのものになっていません(^-^;


<< ハミガッキーのクッキー      プラモデルを作ろう! ドイツI... >>