人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

Happy Birthday to Lucy.

確か5月9日は「今に1人でお散歩行くんだ」でお馴染み
ルーシーちゃんの誕生日(のはず)!
今回はイラストのタッチを変えてプレゼント。
Happy Birthday to Lucy._e0176691_23455684.png
初めて使ったソフトウェアなので、イマイチ熟れていませんが...
おまけに、20分で仕上げたので全身が描けませんでした(^-^;

でも、ギリギリお誕生日に間に合いました!
あらためて、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday to Lucy._e0176691_23582072.png
↑ もちろん、クッキーからも。

by 2001cookie | 2015-05-09 23:59 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by チャーリー母 at 2015-05-13 12:45 x
うわーうわー、ブログへの
ご訪問をさぼっておりましたら、なんてことっ!
またまた素敵なイラストありがとうございます〜しかも、飼い主が太極拳終わりでのんだくれていた当日にっ!
チャーリーの時のモノクロも素敵でしたが、この手描きタッチもかっちょいい。
しかも笑顔のクッキーくんつきとは、クッキー家に足を向けて眠れません。
いだだいていってよいでしょうか?
ホントにありがとうございました!
Commented by 2001cookie at 2015-05-13 20:11
> ルーシー母 さま
お誕生日終了間際だったので、焦ってアップしました(^-^;

飲んだくれて描いたような絵ですが、どうぞお持ち帰りください。


<< 草刈りまっさお      異音のイオニティ >>