役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

雪の降る街を〜♪

e0176691_19331669.png
e0176691_19354892.png
e0176691_19365155.png
e0176691_19394316.png
e0176691_1941081.png
e0176691_1942179.png

あまりにいい歌なので、替え歌になりませんでした(^-^;
[PR]

by 2001cookie | 2015-02-05 19:46 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2015-02-05 22:47
こんばんは~
ウルトラQッキー君といい、雪の降る町といい
もう遊んでいますね、くっきぱぱさん…笑
クッキー君、いい役者さんだなぁ~
いい味出してます❤
そちらは寒そうですが、雪なのですね。
とっても寒そう~(T_T)(お散歩は毎日なのですね)
Commented by 2001cookie at 2015-02-06 00:16
> larosebleue さま
「役に立たない」ブログを実践中です(>_<)

関東地方に大雪注意報がでていましたが、全然積もりませんでした。
外気温は3℃ぐらいなので、寒いというほどでは...暑いより寒い方が好きなので、個人的意見です(^-^;
Commented by emi at 2015-02-06 01:19 x
雪が降ると数日前から話題でしたが、みぞれのような雨のようなという感じだったなぁと思っていました。
でも、クッキー君のお顔を見て、ちゃんと雪がふっていたんだなぁとわかりました!
Commented by 2001cookie at 2015-02-06 19:31
> emi さま
雪は勢いよく降っていましたが、積もったのはクッキーにだけ。
午後には雨になってしまったので、降ったことすら知らない人がいても不思議ではありませんね。


<< 続・マックロマックプロ(Mac...      ウルトラQッキー? >>