役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

古きを訪ね、新しきを待ってね

ある事情があって、最新の記事をアップすることができません。
...なので、10年近く前に作った英国旅行記をご紹介。

↓クリックするとサイトへジャンプします。
Touring UK 2007

操作解説:
e0176691_1241516.jpg
↑ これはスタート画面。
e0176691_12424955.jpg
↑ これはギャラリー画面。
下部バーにある文字をクリックすると、
各ギャラリーへ直接ジャンプできます。
下の階層のギャラリーを見るには、小さな▼をクリック。
e0176691_124558100.jpg
↑ 赤帯右端にある小さな▲をクリックすると、
ギャラリー内の写真を次々に見ることができます。
e0176691_1249637.jpg
↑ こんな感じで写真が次々に表示されます。
注)写真をクリックしても拡大しません。
デジタル一眼を持っていない頃なので、すべてコンパクトカメラでの撮影です。

防備録として作ったサイトなので、英国旅行の観光ガイドにはならないし、
訪れた場所もガイドブックには載らないような場所ばかり(^_^;)
英国に行ったことがあっても「あ、ここ知ってる!」と言う人はほとんどいないと思います。
新たな記事をアップできるようになるまでの場つなぎです。ご了承くださいませ。

注)スマホでこのサイトは見ることができないかもしれません。

 
[PR]

by 2001cookie | 2015-01-12 12:59 | 英国 | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2015-01-12 21:13
くっきぱぱさん、こんばんは^^
なにか事情があるのですね。
早く元に戻られるといいですね。
la roseは、楽しみに待っておりますので(^^)/
英国は行ったことがありませんが、
テレビや本でよく目にしていて、
(実はヨーロッパ街角歩きみたいな番組が
 とても好きなのです)
いつか行ってみたい国のひとつです。
くっきぱぱさんの編集されたものは、
いつも面白いですね!クッキー君の『えっ』が効いてます。
ご夫婦で、楽しい旅行だったのですね。
お食事も美味しそうで、私も旅した気分になりました~
Commented by 2001cookie at 2015-01-13 01:57
> larosebleue さま
たいしたことではないのですが...ある事情なのです(-o-;)

観光地にあまり興味がないので、
日本では知られていない所ばかりを巡っています。
英国旅行については、
楽しいこともトラブルも経験しているので、
いずれ記事にしたいと思っています。
....これ、前にも書いたけど全然記事にしていませんね(^_^;)

NHKの「世界ふれあい街歩き」はうちでも毎回見ていますよ。
「大人のヨーロッパ街歩き」も、いろいろとツッコミを入れながらも見ています。
最近は文句をつけるために見ているような気がしますが。
Commented by emi at 2015-01-21 23:25 x
ちょこっとお久しぶりです。
記載のサイト、少し拝見しました。
旅行記というより、立派なウェブガイドのような趣。
ゆっくり時間のある時に、美味しい紅茶を飲みながらのんびり拝見したいです。
素敵な旅だったのでしょうね。
Commented by 2001cookie at 2015-01-22 23:19
> emi さま
年が明けてからいろいろとあり、
皆様のブログにコメントを残すことも、
記事をアップするのも遅れがちです。
申し訳ありません。

英国旅行記、じっくりとご覧になってから感想でもお聞かせいただけるうれしいです!!
実のところ、もっと書きたいことがあるので、
そのうちブログで展開させたいと思っています。
期待せずにお待ちください。


<< 雪も、寒さも、枯葉も吹き飛ばそう!      年の初めのご挨拶 >>