役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

年の暮れのご挨拶

2014年もあとわずか。
あっという間の一年でした。
毎年同じことを書いていますが、
こうしてブログを続けられるのも、皆様のおかげです。
ありがとうございました。
e0176691_17593676.jpg

[PR]

by 2001cookie | 2014-12-31 18:20 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by larosebleue at 2014-12-31 21:19
こんばんは^^
あと数時間で2015年ですね。
こちらは雨がひどくなり、嵐のようです。
明日の元旦、晴れるといいなぁと思います。

くっきー君、今年はたくさんの楽しい話題をありがとう~
こちらのブログは、いつもなにかおもしろいことが
隠れているんじゃないかと、なんだか探したい気分に
なります(笑)
インテリア・エクステリア・ケアンテリアも
うまくかけてますね~うまい!!(気がついてますよ、私は)
来年もまた、おもしろい話題をお願いいたします。
かなり期待大ですよ☆
今年は本当に、お知り合いになれて良かったです。
楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by 2001cookie at 2014-12-31 23:53
> larosebleue さま
あと10分ほどで2015年です。
ギリギリ年内にコメントをお返しできました。
徳島は台風の時も大変でしたよね。
大切に育てたバラ、愛おしさもひとしおでは。

インテリア・エクステリア・ケアンテリアに気づいてくれましたか!!
妻も気づかなかったのに(^_^;)
実は写真の中にも、
看板の内容を書き換えたり、合成したりして楽しんでいます。
妻も気づいてくれませんが。

こんなブログですが、
ひとりでも期待している人がいるのであれば、
もっとがんばって更新せねば、と肝に銘じます。
期待に添えるようにがんばりますので、
来年もおつきあいよろしくお願いします。


<< 年の初めのご挨拶      スカーレット >>