人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

日本橋で逢いましょう♪

古い歌謡曲のようなタイトルですが...
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_20191626.jpg
日本橋で楽しいランチタイムです。

好天だった先月、友人がお子様連れで上京してくれました。
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_20143730.jpg
2月に初顔見せしてくれたくおんくんと再会〜。
前回は泣き顔ばかりでしたが、今回は始終笑顔♡
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_20274027.jpg
独り立ちもご披露!足に注目!

ランチをいただいたお店はコレド室町の『Che Voglia! ケ ヴォーリア!』
子供連れだと告げると、静かな個室を用意してくれました。
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_20415824.jpg
↑大きなピザが売りですが、
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_2045433.jpg
↑前菜も、
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_2051267.jpg
↑パスタやデザートも、
大変おいしくいただきました。

楽しい再会に...
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_20561673.jpg
くおんくんだけでなく、みんな笑顔が絶えませんでした。
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_212446.jpg
↑ライティングがきれいな東京駅でお別れ。
また遊びにきてね〜!!

笑顔ではない方がひとり...
日本橋で逢いましょう♪_e0176691_2153779.jpg
え。

 

by 2001cookie | 2014-10-12 21:11 | おいしいもの食べよう会 | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2014-10-13 12:50
こんにちは^^
くおんくん、可愛い~(久遠くん、でしたか?)
以前、ご再会の時は、涙のお顔でしたね。。
今回は元気いっぱい☆男の子だなぁ…しっかりしてる。
小さな歯を見せて笑う愛嬌たっぷりの笑顔、たまりませんね~
まわりが自然と和んで、楽しくなりますね!
次はいつ会えるのでしょう。数か月でかなり成長されていると
思いますよ^^楽しみですね。
クッキー君の、『え。』で笑えます♪(ごめんね、クッキー君)
Commented by hanacoro8756 at 2014-10-13 16:41
ホントだー!
2月と比べると表情豊かになりましたね(*^^*)楽しかったランチが蘇りましたー!
ありがとうございました(^_^)
やっぱりでも遠く離れると、こうやってブログを見ると悲しくなっちゃいます…。
でも会えると全然離れてる感じがしないのは何故…(^^;;
この前も普通に楽しんじゃいました!
また会うぞー☆
そして、クオンちゃん足に注目!
笑っちゃった!ずん胴バレリーナみたい(@ ̄ρ ̄@)
Commented by 2001cookie at 2014-10-13 20:42
> larosebleue さま
今回は笑顔をふりまいてくれました。じぃじはうれしか〜♪
やはり笑顔は癒されます。
次に会うときは、きっとあれこれとおしゃべりしてるのでしょうね。

クッキーのふてくされた顔が、いいコントラストになりました。
Commented by 2001cookie at 2014-10-13 20:48
> hanacoro8756 さま
前回はゴキゲンとるので精一杯。
うまく写真を撮れませんでしたね(* - -)

別れ際はグッときていましたが、楽しい思い出で笑顔がよみがえりましたよ!
再会が楽しみです。
くおんくん、忘れないでね〜
Commented by emi at 2014-10-28 02:04 x
楽しい時間を過ごされた様子が伝わります。
個室を用意していただいたなら、きっとゆっくり語らうこともできたのでしょうね。
れおくんもご機嫌なようで、かわいらしいです♪
Commented by 2001cookie at 2014-10-28 20:15
> emi さま
子供は泣いても、笑っても、かわいいですねぇ。

回りの人たちの気兼ねなくお話ができたので、個室は助かりました。


<< 運動の秋?      秋の月 >>