人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

じじぃのばばぁ

今回のタイトル、漢字と英文まじりで<爺のbarber>です。

雨が続くこのごろ...
じじぃのばばぁ_e0176691_13254754.jpg
クッキーの前髪がうっとうしく感じます。

そこで...
じじぃのばばぁ_e0176691_13281075.jpg
じじい床屋さん登場〜
じじぃのばばぁ_e0176691_13284936.jpg
コートキングが大活躍。
じじぃのばばぁ_e0176691_13303714.jpg
仕上げはすきバサミでチョキチョキチョキン。
じじぃのばばぁ_e0176691_13341697.jpg
全然変わっていない...(^_^;)

ケアンテリアは、プラッキングするのが基本。
このような手抜きはいけません!!!

by 2001cookie | 2014-08-30 13:40 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2014-08-30 16:58
こんにちは^^
ははは~(笑)
くっきぱぱさん、また、おもしろ過ぎですよ。
じじ…なんて、まだお若いのに!もう!
床屋…とかけるとは!
クッキー君、もしかして散髪苦手??
ハサミ持っているし、動くと怖いですよね…
でも、上手くカットできたようで良かったです。
さっぱりしましたね~♪どうよ!ですね(笑)
Commented by 2001cookie at 2014-08-30 19:16
> larosebleue さま
くだらないダジャレにお付き合いいただき、ありがとうございます。

もう若くはないですよ〜東京タワーと同い年なので。

ご察しの通り、散髪嫌いです。
ご覧のとおり、おやつでごまかしています。
Commented by emi at 2014-09-05 03:03 x
飼い主さんと愛犬の素敵なふれあいの時間ですね。
先のほかの方へのコメントで、クッキー君が散発嫌いと書かれていましたが、おとなしく受けているように見えます。
あ…それは私の力量が足りないせいかもしれませんね(-_-;)
「どうよ」というクッキー君へ→男前度がアップしましたよ♪
Commented by 2001cookie at 2014-09-05 13:18
> emi さま
散髪中はずーと「ヒャンヒャン」言い通しで、いじめと間違われそうでした(^_^;)
おやつを見せていなければ、おとなしくしていないのですよ〜。

男前度がアップですか。うれしいお言葉です!


<< [速報]英国フェアは楽しか〜 前編      マッサオなマックプロ(Mac ... >>