人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

マッサオなマックプロ(Mac Pro)

ここ2、3日、愛用のMacProの機嫌がよろしくありません。
マッサオなマックプロ(Mac Pro)_e0176691_19455374.jpg
スリープさせると電源が落ちてしまうのです。
2008年の古いモデルなので、すでにAppleでの修理は受け付けてくれません(* - -)
最新のOS X Mavericksには対応しているにも関わらず。
まあ、6年も前の機種にOSアップグレード対応してくれるだけでもありがたいことですが♡

Appleのサポートの担当者も
「大変、心苦しいのですが...」と言ってくれました。
「大変、懐具合が苦しいのですが...」と返したかった!
ただいま、うちの財務大臣と相談中〜。
マッサオなマックプロ(Mac Pro)_e0176691_202585.jpg
↑あーせい、こーせい大臣も急かします(^_^;)

どうするといえば...
マッサオなマックプロ(Mac Pro)_e0176691_19584260.jpg
↑初代iPadも沈黙中。
修理に¥24,800ほどかかるので、これは買い替えた方が得策のようです。
新機種が発売されるのを期待して、しばらくは沈黙させておくことにしました。

by 2001cookie | 2014-08-27 20:17 | Apple | Comments(0)


<< じじぃのばばぁ      お気に入りの場所を確保 >>