人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

ケアンのケアはお早めに

夏のような暑さの中、クッキーを連れて病院へ。
ケアンのケアはお早めに_e0176691_1102938.jpg
目的は狂犬病の予防注射。
ケアンのケアはお早めに_e0176691_113478.jpg
病院嫌いのワンちゃんが多い中、なぜかクッキーはいつも沈着冷静です。
思うに、飼い主さんのイライラが伝わってしまうのではないでしょうか。

ブログ記事にするほどのことではないのですが、今回のメインは...
ケアンのケアはお早めに_e0176691_1211717.jpg
フロントラインのおまけ♡
ケアンのケアはお早めに_e0176691_123453.jpg
手編みっぽく見えるけど、ビニール製ポリエステル製のトートバッグです。
多分使う機会はないと思うけど、何だか得した気分でした。

ところで、ダニに悩まされているケアンテリアに出会ったことがありません。
虫に嫌われる犬種なのかなぁ。

by 2001cookie | 2014-04-18 01:38 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by emi at 2014-04-18 01:56 x
クッキー君も予防注射に行かれたんですね。
ピースも先日行ってきました。
フロントラインのおまけ、かわいいですね♪
うちは別の薬なのですがおまけをもらってきました。でも、クッキー君がもらった方が私の好みかも~。。。
Commented by 2001cookie at 2014-04-18 09:53
* emi さま
このおまけ、3ヶ月分購入するともらえる特典なのです。
ビジュアルがテリアだったら、よかったのですが。
emiさんのもらったおまけ、何だったのでしょう。
Commented by うしみわ at 2014-04-18 17:42 x
うちのかかりつけ病院でもフロントラインの購入でおなじキャンペーンをやってました。
もらったまま開封していなかったのですが、プリティな絵柄なんですね。
ここ何年かはエコバッグが続いている気がします。
以前はフードボウルの下に敷くマットとかももらったことがあります。
でも気になるのは私の病院は3カ月でなく7本分の値段で8本もらえて、バッグがついてくるって感じだった気がします。
売ってる会社が決めるのではなく病院がプレゼントの上げ方を工夫するんでしょうね。
春は注射もあるし病院に行くことも多くなりますね。
病院通いがしょっちゅうの我が家は大忙しです。
Commented by 2001cookie at 2014-04-19 23:56
> うしみわ さま
このエコバッグ、マットよりも便利かもしれませんね。
先日も公園でワンちゃん連れの人が持っていましたよ!

あ、確かにキャンペーンの紹介には「いくつ買うと」という文言はありませんね。気づきませんでした。
病院によっては大盤振る舞いしているところもあるかもしれませんね。

病因慣れしているるぱんくん、診察中も笑顔でいてね。


<< 華やぐ誕生日      神楽坂で飾るかな >>